1月23日のツイート

1月23日のツイート

まぁこんな感じですかね んではしばらく潜行~

posted at 23:50:59

酒セット一式買ったら家具コイン尽きたwww しばらく我慢か

posted at 23:46:14

家具職人この前のクリスマスで使い果たしてしまったので、どうするよ? 残りポイント800 家具職人×2かケッコン書類か? まぁ来月になったらまた少しだけ課金する予定ですが(^^;;;

posted at 23:44:24

とりあえず無料で貰える掛け軸とか、買えそうな家具買っとく~ 酒系20000ね~割と高いw

posted at 23:40:15

艦これは今日朝演習しか出来なかったので、朝シーケンスからやらねばならないのでちとキツイ まぁ明日休みなのでいいけど

posted at 23:35:49

RT @ota_new: 【朗報】銀河英雄伝説が全話無料配信! otanew.jp/archives/80292… #animejp #gineiden

posted at 23:28:45

#身長たす22をすると抱きつきやすい 私171cm位だから……う~ん確かにそんな気がするw

posted at 23:11:52

んでは那智さん改造っと かっこいいな 近代改装MAXまではしばらくお休み

posted at 23:06:50

ウチの初霜今Lv64 イベント前にはいけそうだが……

posted at 23:02:07

私もそうだが、初霜は勿論のこと、長月とか曙とか育成している提督さん多しw

posted at 23:01:20

@tukaohtsu たしか去年の春だよ 朝ごはん行くときにした大型最低値での建造

posted at 23:00:05

おー節分ボイスなかなかいいね

posted at 22:58:53

帰宅~ さて問題の連装砲ちゃんプラモ開封の儀 ... ... あーやっぱ塗装必要だ それなりのスキル必要 作ってみるけどね せめて島風デカールはつけてほしかったかも(´・ω・`) p.twipple.jp/U9Yvb

posted at 22:35:48

メロンブックス模造刀とか置くようになったしな~武装商店とかも売れてるのではなかろうかと ただ扱い気を付けないと速効捕まるらしいので気をつけた方がよいぞ→模造刀

posted at 21:31:21

まだアキバにいてたりしてw 艦これ公式4コマの4巻出てたのでメロンにした それとは関係ないけど、メイドさんお散歩利用してる人意外といるのな

posted at 21:06:03

艦これ 今週位からみんな備蓄モードに入ってきたらしく潜水艦多いので、駆逐艦育てやすい印象がある しかし演習だと何故か潜水艦の時挑まれることは少ない。装備換えがめんどくさいのか、対潜装備が不足しているのか解らんけど

posted at 20:11:56

後はゲーマーズでやたら平積みされてるSPA !の山を1冊だけ崩して帰ろうかな 風強くてかなり寒いですのん メイドさん大変

posted at 20:05:40

艦これ一番くじのフィギュアたけぇぇ 鈴谷熊野人気高いよな~

posted at 19:33:14

連装砲ちゃんプラモ出てたので買ってみた そんな大きくはなさそう 優先的に作ってみるw

posted at 19:25:02

今日はちょっとだけアキバ行こっと それより心配なのは、週末みなみけイベントなのだがチケットどっかにいっちゃってること、捜索しないとw

posted at 18:16:23

青葉と加古かな?JK QT @cosA_yogen: (初霜改二モザイク処理済み) こ、この2つ分の間隔は……ざわざわ

posted at 18:11:43

2-2ね、ならよかった QT @y_arim: 那智戦隊=那智旗艦、初霜・霞・潮・曙ほか1隻でバシー制圧。第5艦隊ですな。

posted at 17:53:05

那智戦隊? 北方じゃない? と予想 多摩とか木曽とか必要だったりする?

posted at 17:44:53

かなり高い練度 70以上だな、こりゃ(´・ω・`) もちっと頑張ろ

posted at 17:38:18

生き残りとは言えないか…座礁して最後の戦没艦とのこと

posted at 17:10:32

初霜生き残りだけど、錨が残っているのは知らなかった。 www.down.ne.jp/ish/ijn/navlog…

posted at 17:08:22

@tukaohtsu むしろアニメに出ていない方が幸せかもしれない 私も鈴谷好き。っていうかウチの鈴谷は大洗でゲットしたので印象深い

posted at 15:01:17

初霜、多分強い(確信

posted at 14:19:03

凛々しい初霜ですね~

posted at 14:11:35

今日は西新橋の故郷味で酢豚750円。 店員さんがランチパスポートの担々麺でテンパってますが、大分慣れてきたようだ p.twipple.jp/muem8

posted at 14:04:23

クレジットカードのセキュリティコードは保存しちゃ絶対ダメなのだけどね SQLインジェクションといいこの開発が全然ダメ。当然の判決でしょう

posted at 13:12:03

RT @phpexam: FYIです。誰が本当の責任をとらなければいけないかはケースによって変わってきますが、やはりセキュリティはしっかりやらねば。 SQLインジェクション対策もれの責任を開発会社に問う判決... fb.me/6qzzEbp6X

posted at 13:09:06

しかし... ... 確かにランチパスポート500円で食べられるけど、席ほぼ満席でほとんどの人がそればっかってなのがやっぱり何か嫌(´・ω・`) 今日は中華料理屋さんだけど、ほとんどの人が担々麺w

posted at 12:36:11

漣好きとしてはカードだけ欲しいw

posted at 11:37:07

後艦これアニメで気になるのは、オープニングにいるので出番あるだろうと思われる大和ですよ。 あのお方の扱いによっては大和型今よりもっと嫌いになるやもしれないです。ゲームでもこのまま大和型無しでプレイしたいと思ってしまうかも

posted at 10:48:09

支援艦隊特盛で出撃して轟沈出したなんて言ったら、恥ずかしくてとても口外出来そうもないし、多分数日間へこんで艦これから離れそうではあるね(^_^;)

posted at 10:35:02

金剛型4隻でどんな遠征だよ?って色々考えると、あーあれ決戦支援か? んでもって三水戦が前方支援 そう考えると多少辻島は合うが、長門の言動はおかしい。ゲームやってなry

posted at 09:47:10

@tukaohtsu ゲームとして見ても史実としてみてもどちらからも???な状態 まぁパラレルワールドという風でいいんじゃない?として見るのが多分正解 キャラが動いてるのに喜ぶ位が精神的に一番楽かもね ゲーム内では去年の夏イベントでミッドウェイは終わってます

posted at 08:57:05

艦これアニメ 第1話からそうだったけど、ゲームのセリフに拘りすぎだよね 最後までこんな調子なら、ストーリーがどうであれ、それだけでかなり嫌な感じがするかもね。シナリオライター?の力量を疑うレベル

posted at 01:50:12

テレ玉かTVKに付き合って寝ますかね

posted at 00:55:31

しかしウチの鎮守府のドロップ浦風やたら出るんだが…… 少し余裕あるので牧場してるけど(^^;;;

posted at 00:17:26

ビッグデータ 明日はきっと那智と初霜が入るかもしれないしね~ 那智は大丈夫かと思うが、初霜は演習と旗艦で62までにはしましたが、多分足りないな

posted at 00:04:52

@hiww こちらこそです

posted at 00:02:51

RT @hiww: 遂につぶやきビッグデータにも入りましたか。 「如月 轟沈」#nhk24 #kancolle_anime

posted at 00:00:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地