1月12日のツイート

1月12日のツイート

好きな駆逐艦5艦の流れで浜風トレンド入りかよ~ どんだけアンバランスが好きなのよ まぁキライではないがw

posted at 15:12:56

ちとお出かけ 振袖いいなぁ でもお金もかかるんだろうなぁ あーそういえば、お正月用とかに和装したいと思ってたの今年もできなかったな シーズン外で気がついたら今年こそ揃えよっと

posted at 14:56:14

漣 白露 島風 谷風 暁 時津風 かなぁ、現時点でわ #好きな駆逐艦6隻挙げるとヤバさがわかる

posted at 13:47:20

あとやっぱ 水上機母艦(瑞穂・日進)辺りと 大鯨ヒットしたので 潜水艦母艦(長鯨・迅鯨)辺りもきてもいいかな? 潜水艦母艦は戦闘弱いので輸送艦扱いっぽくして

posted at 13:35:46

冬イベント新艦何来るだろ? 秋月型のいづれか(初月・涼月・冬月あたり?) 雲龍型空母(天城・葛城) 特型駆逐艦の抜けてるとこ 辺りなのでは?と予想してみる。 大穴ドイツ艦、海防艦、伊400型

posted at 13:31:44

那智はともかく、初霜34からどこまで上げられるかだね~ とりあえず駆逐艦使うところで旗艦扱いでいくしか もう少ししたら出かけたい

posted at 13:18:00

おはようです。 昨日遅かったので今起きたw 次の改二 那智と初霜かな トレンドで気がついた。 初霜はしぶとく最後まで生き残った艦ですからね

posted at 12:49:42

5-1の「水上打撃部隊」南方へ! これマジ嫌だ 羅針盤上行きまくるし、たまに下行ったと思ったら戦艦にワンパン食らうし 戦艦3+重巡2+軽巡1(旗艦)なんて編成でやっているから無茶苦茶資源食う。 いければ報われるけど、報われなかった場合のバケツの消費もパナイ

posted at 00:50:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地