1月26日のツイート

1月26日のツイート

お菓子だけにシャルロッテTシャツとか付きらしいよ

posted at 19:14:47

ローソン、まどマギバレンタインですか~ 値段が......う~む

posted at 19:13:43

多分、みのりんファンが多かったからかもね→みなみけのサイリウム 多少厄介がいてしでかした噂はあるが

posted at 18:44:21

RT @ono_ryoko: 地元横浜で、みなみけのイベントができるなんて、本当に幸せでした(*´∇`*) ライブの時は金色のサイリウム?キンブレ?の光の海に感激しちゃいました。 前々から不思議だったんだけど、曲ごとに皆様が一斉に同じ色にしてくださるのって、どういう仕組みなんだろ?誰かが指揮とってるのかな?

posted at 18:42:43

ほぼ治ったと思ったら、会社来たらまた喉痛くなってきたのだが、何なの?(´・ω・`)

posted at 18:38:47

今日は西新橋の大吉田で、親子丼単品550円。混んでる時の蕎麦屋ってあんまり行きたくないが仕方無い 味は問題ないですのん p.twipple.jp/S5Knk

posted at 13:19:55

伊25だったら、某「にこ」と被らされる事は確定的に明らかw

posted at 12:23:49

伊400が本命のような気がするが、そうでなければ伊17か伊25辺りか 何れにしても やったねゴーヤ、オリョクル仲間が増えるよってとこかw

posted at 12:13:22

米本土攻撃に行ったのなんだっけ? 伊17かな? ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2…

posted at 12:06:30

多分図鑑の空いてる所だと思うのですが、そうなると伊400かな?

posted at 11:28:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地