1月9日のツイート

1月9日のツイート

「第十一駆逐隊」出撃せよ!クリア 金剛・比叡入れてオリョクル 一回でボスに行けてとりあえず良かった。 ケッコン比叡中破とか意外とやられたな

posted at 23:34:10

ぶり釜飯旨いんだけど、値段1100円。 去年千円以内で買えたような? 駅弁高杉だね 田舎に帰る時買って食べてた峠の釜飯もこの前見たら凄い値段になってたし

posted at 20:30:02

ふふっ、月曜のおみやげ決まりかも(謎藁

posted at 20:16:54

閉店でブドウジュース飲めなかった(´・ω・`)

posted at 20:12:31

もしかして、551来ちゃったら正直銛のいかめしを抜いちゃうかもね

posted at 20:05:40

とりめし対決とかかな? 大館のとりめしは旨いと思うよ

posted at 20:03:49

肉まんじゃなくて豚まんだね これ来たの記憶ない、初めてかも もう並べなくなってるので、期間中のまた今度 ぶり釜飯だけゲット あとブドウジュース飲めたら飲んで帰る

posted at 20:00:41

蓬莱肉まんがあるや

posted at 19:56:05

時間があれだけど、ちと寄ってみる

posted at 19:48:48

年始恒例の京王百貨店の駅弁大会始まったのかな?今回はどうだろ? 近頃駅弁ほとんど千円越えだからね~

posted at 19:47:33

帰りに吹雪の艦これモデル買いに行くか

posted at 16:52:19

初春以外は1-1キラ付け要員でしか育ててない~(´・ω・`)

posted at 16:40:34

第二十一駆逐隊ってのもヤバイ 初春、子日、若葉、初霜?

posted at 16:35:49

第十一駆逐隊ってあれか 予想は容易に出来るが、一番育ててないとこでヤバイw 恐らく吹雪、白雪、初雪 深雪はどうか判らんが

posted at 16:32:30

かなり高い練度 70以上とみた

posted at 16:25:47

今日は新橋鹿火矢で、しょうが焼き650円。 シンプルが良い、ご飯も美味しい 今年も贔屓して通わせてもらう♪ p.twipple.jp/mrbuM

posted at 13:27:47

響の台詞はやり過ぎだな と言いつつ、艦これ今日正月モード解除のメンテナンスだけど、吹雪Lv76までしたからまぁ大丈夫か(慢心 そんでもって北上がLv99に到達しそう

posted at 11:29:24

とりあえずテレ玉モードにしてる 今日はここでもう一度見たら寝ましょう

posted at 00:58:43

山雲でないまま今週の北方任務終わっちゃったぞ

posted at 00:45:05

艦これ明日メンテで吹雪改二来るのはいいけど、1-5の山雲は除外されそうなのでそれなり掘っているんだけど、全く出ません(´・ω・`) 3-3や3-5のドロップは残してくれるのかなぁ

posted at 00:19:16

ガルデモがトレンド入りしとる

posted at 00:14:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地