1月14日のツイート

1月14日のツイート

ロケテには当たりそうもないので、申し込みはしません。情報待ちでいい ロケテの日に中には入れなそうだけど、偵察に行くかも

posted at 18:39:36

艦これアーケード 考えたんだけど、駆逐艦や軽巡ならバーチャロンやガンダムみたいな対戦系も出来そうな気もしますね ただ戦場が海上に限られるので、あんまり面白くないか? 気象や島等地形を最大限上手く活かすとかすればかな

posted at 18:37:00

艦これアーケードの艦シルエットは、伊勢型航空戦艦だね

posted at 15:44:54

カード使うとかなると、現在ではアイカツみたいなものしか思い浮かばない訳だが

posted at 15:40:56

カプコンの1943 これやりこんだゲームのひとつ

posted at 15:29:06

艦これアーケードか これは湯水w 多分やらない 様子は見に行ってもいいかも kancolle-a.sega.jp

posted at 14:51:44

多分もっとデカイ改革なのでは?と バラメータ追加とか ディフェンス的システムとか 海域駐留システムとか も面白いかもと

posted at 12:41:49

新しい何か 普通に考えると放置されてる友軍だけど、どうかな? 戦術的にな面であって欲しいのは、空母艦載機スロットのエディット機能かな? 最大艦載数内で各スロットの数を変更出来る機能。現状加賀が優遇され過ぎだと思うので。

posted at 12:38:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地