1月7日のツイート

1月7日のツイート

AT-Xは改変期なので安定のpromo-Xばっかり状態w 豊崎さん……風呂入ってこよっとw

posted at 23:31:22

そしてあっという間に終わったw

posted at 23:29:31

「みリたり」っていうショートアニメはじまた T-32かな? この頃ロシア物結構多いな 声優さんが艦これ系だ

posted at 23:29:01

寒い日の給湯器の付け方完全に把握した この頃点火のコツを完全に掴んだw

posted at 23:19:52

艦これ 26時まで無制限着任 私着任出来たの調べると去年の1月11日なの もうすぐ1年

posted at 21:39:45

帰宅 そんなこんなでビスマルクケッコンカッコカリ♪

posted at 21:06:35

艦これ 21:00から新サーバ開放らしいし、今日のは抽選なしの可能性もあって入りやすいかもなので、興味ある人はやるかやらないかはともかくアカウント作っておいた方がいいね 最大チャンスかも

posted at 20:28:34

RT @yarare_kanrinin: 【朗報】アニメ『艦これ』ニコ動でも配信決定!! 妙高型も四姉妹出るのが確定!! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-293…

posted at 20:19:20

人差し指より薬指が長いと男性脳 まぁ確かに薬指のが長いな

posted at 20:00:20

新宿 でんぱ組inc のアドトラック初めて見た ここまで来たかぁ もしかして流石に代々木体育館2days ならまだチケット取れるのかな スフィアは取れそうに思うけど

posted at 19:53:22

昨日美男高校見ようと思ってはいたけど、寝落ちしてた。なんか色々だったらしいじゃん。次は見てみよ(´・ω・`) てなことで撤収~

posted at 17:51:13

クチャラー度が高いと例え美味しくても行くの嫌になっちゃうのよ

posted at 13:26:58

今日は新橋やまやで日替り焼き魚(サバ)1000円。サバだけならちと高いかもだけど、明太子ご飯食べ放題だから行っちゃう ......しかし2日連続トイメンがクチャラーで (´・ω・`) お茶碗持たない犬食い&お茶独占 p.twipple.jp/GwFjx

posted at 13:23:53

最初のウチ、演習はとても旨くない気はするな~

posted at 12:14:43

今日の艦これサーバ開放は、新設の佐伯湾サーバなので、いつもより大人数の開放らしいですね 新しいサーバだったら、全員ゼロからスタートになるので、いいんじゃない?

posted at 12:10:29

艦これアニメも今日からだしね 楽しみ

posted at 10:24:41

おはようです 5-5にはやはりビスマルク使えた方がいいよなぁと使いまくっていたらレベルカンスト 今日帰ったらレベルキャップします。 雷巡3隻もレベルキャップまであと数万 課金でち(´・ω・`)

posted at 10:18:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地