1月1日のツイート

1月1日のツイート

キッズステーションのガルパン一挙放送見ます。 OVAはAT-Xで1月4日とからしいので見ます。 こういう時CATV便利、しかし雷に弱いw

posted at 23:49:32

しかしマジ寒いんですが……

posted at 22:32:56

@hirotov お年玉早速いただきました。 ありがとうございます♪

posted at 21:20:43

帰宅~ 明日は鷲宮に行ってみる (`・ω・´) 多分普通に起きるだろう

posted at 20:29:04

本当メイドさんミニスカ生足で大変そう (´・ω・`)

posted at 18:15:31

アキバまで戻ってきたけど、ありゃ絶対参拝客増えてるね この頃は買わないけど、しばらく前はお参りの帰りに神田明神のIT お守り買って会社に置いておいたりしてました

posted at 18:08:43

そんなこんなで撤収~

posted at 17:51:48

痛絵馬見てみてみましたが、希のあんまりないw 憑物語のスタッフさん?のが一杯あって目立ってた

posted at 17:49:42

@tnori 神田明神まで来てみたネ

posted at 17:39:55

神田明神魔で来てみた お参りは無理だなぁ 全然進んでなさそうに見える あーそうか、皆絵馬写真撮ってるのは、痛絵馬増えたからなのな 写真は暗いので無理

posted at 17:39:12

いつもの土日より人多くね? 状態で今日はダメかな?→アキバ

posted at 17:21:41

アキバ着 神田明神まではやめとくかな

posted at 17:00:37

露店の値段って意外と全然変わらないね ということは、言わずもがなかw

posted at 16:41:28

んではまた来年 p.twipple.jp/OJj1o

posted at 16:24:40

まぁ展示は余り変わらないな 砲弾は大和型の46cm 主砲弾と三式弾だった 興味のある人は一度行ってみるとよいです おみやげ物のブラモに艦これモデルはまだ無かった(^_^;) これからちょっとアキバね

posted at 16:20:12

チハたんはちっちゃいけどw

posted at 15:04:05

ちっちゃいと言われてるけど、間近でみると結構デカイよね p.twipple.jp/GmDn8

posted at 15:03:36

零式艦戦52型 p.twipple.jp/ge9iv

posted at 15:01:43

さてと、ひさしぶりに遊就館いってみますね

posted at 14:55:06

おみくじ直ぐ木に結んじゃう人一杯いるけど、私は一年持ってて前の年のを結んで来るようにしてますね

posted at 14:52:53

お参り終了 おみくじは中吉だったな

posted at 14:49:00

人少ないです

posted at 14:06:56

某神社着 p.twipple.jp/rNZPE

posted at 14:02:08

電車ガラガラ 座ってく

posted at 13:13:36

なんか小雪が舞ってるね@東京

posted at 12:56:19

艦これ 戦果は年が変わって、繰越戦果がなくなって完全リセットされましたね~ 最初はたった戦果10位で余裕で元帥なのね(^^;;;

posted at 12:38:22

中行くと、彗星艦爆とか長門型の41cm砲弾(うろ覚え)とかチハたん等があったはず

posted at 12:23:23

さて初詣に行きます。 調べたらやはり遊就館撮影はダメですね 入り口の零式艦戦52型は大丈夫

posted at 12:21:55

寝たり起きたりw また寝るけど てなことで演習3000勝に到達

posted at 05:18:41

どうなるのか気になるので、戦果更新の午前3時まで頑張ってみることにする。

posted at 01:44:12

そばつゆ作ってそば食べよっと 年越しちゃダメだけど、来年先取りってことでw

posted at 01:00:10

襷で袖たくし上げてるけど……芸が細かくてよい

posted at 00:53:02

大淀さん、明石さん出撃させると振袖で戦ってるぞw

posted at 00:51:51

こっちのがいいか ということで修正 夕立改二お正月ヴァージョン これで戦うのかw

posted at 00:36:35

ちょ、びっくりしたぞ 大淀&明石振袖 なかなか良いぞ

posted at 00:27:21

一気にEOゲージ潰しに行くか ちなみに今日元日は…… いつもの靖○神社(穢れ落とし)→アキバ(穢れ初め)→いけたら神田明神 久しぶりに遊就館入ってみるかも あそこ内部写真撮ってる人のページ見たけど、写真撮っても大丈夫なのかなぁ

posted at 00:13:21

艦これ、ログインしなおすと門松と迎春掛け軸もらえたよ

posted at 00:08:00

とりあえず艦これ、ログインしなおしてみますかね

posted at 00:06:08

ウチの近くにお寺あって、除夜の鐘どころか午前2時位までずっと鳴っているんだが……(^^;;; 正直煩いw でも毎日午前6時ぴったりに鳴ってくれるのだけはちとありがたい

posted at 00:05:09

あけおめ~ ことよろ~

posted at 00:00:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地