1月21日のツイート

1月21日のツイート

利根川ぁぁぁ~!!!

posted at 23:53:38

Eカードは…… ここら辺からが強烈だよね

posted at 23:32:09

さて水曜なので カイジ→進撃の巨人→艦これ ね 新妹魔王ってのはAT-Xで見てる

posted at 23:25:16

5-4ばっかりぐるぐる回れば、もっと戦果は稼げるかもだけど、5-4でドロップする艦娘は全部持ってるし、確かに事故は滅多ないので楽だけどむなしすぎる 5-4は朝出掛けと寝る前にドックと明石さん状況をみてやる程度ですね

posted at 19:07:54

艦これ そういえばウチのサーバのいつも首位だった人なんかあったらしいですね確かにちょっとあの戦果は~って感じ 私朝晩欠かさずプレーして一日戦果20ちょっとかな んで大体1000位以上報酬は貰ったことがありませんです、ハイ(´・ω・`)

posted at 19:03:25

帰り映画でもって思ってたけど、まだなんか体調悪いので直帰しよう 天気もイマイチだしな

posted at 15:12:01

今日は新橋しゃぶ楽亭で、すき焼きランチ920円。 まだなんか食欲無いのでおかわり無し 雨の日だったので、スタンプ2倍でまたスタンプカード貯まったので次回はただ飯食えるぞ~(1000円以内のね) p.twipple.jp/xzRqb

posted at 14:25:04

社会ネタに関しては完全ノーコメントね

posted at 13:17:19

この頃買ってないけど、台湾オリジナルのゲームの中にも結構面白いのあるよ ゲーム性もなかなかだし ただ弱いのは、あちらでは声優さんっていうカテゴリが弱い事かな

posted at 13:15:24

picivワラタ QT @chanimaru: 「艦娘収蔵」 台湾が遂にパクリ艦これ界に電撃参戦!?していたのでプレイしてみた : 中国アニメブログ ちゃにめ! chinanime.blog.fc2.com/blog-entry-780… #艦隊これくしょん

posted at 13:12:18

艦これアニメ第3話今日だけど やはり最大懸念材料は、如月 1話の戦闘、航空戦は一方的だったしな

posted at 10:13:07

電車乗っててよく思うのだけど、iphone の人ってガラス割れてるのがやたら目立つね ああなっても大丈夫なのかな? カバーもしてる、割れたからカバー付けたのかもしれないが

posted at 09:34:58

んでもって基本備蓄モードに入ってますが、ついに鋼材がカンストw ウィークリーの東京急行7回とか、大型建造あんまりやらないとか出来るだけ重たい艦隊使わないとかの理由だと思うのだけど

posted at 09:21:38

艦これ アニメ効果で新規提督さん大量に入れてるので、次の冬イベント序盤はそれほど難しくないと予想、序盤の連合艦隊も無いのでは? アニメメインキャラを使うなんて事はありそうかなと

posted at 09:16:03

これは雨っていうか、小雪だね(´・ω・`)

posted at 09:05:43

大分良くなったけど、まだなんかおかしい状態 食欲が全くないんよ~ ん~頑張る

posted at 01:30:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地