1月17日のツイート

1月17日のツイート

寒いので地元の喜多見屋で塩豚骨680円。 家系の塩ってのは余り食べたことないかな?なかなか旨い 麺が他と比べるともちもちでいい感じ また他より多少麺が多いような気がする 卵はウズラで充分ね p.twipple.jp/OEwyA

posted at 21:53:11

コスフレーヤーさん、凜ちゃんだったかも(汗 時間が余りなかったのですまん

posted at 16:05:26

電気街口直ぐのセガゲーセンの前でラブライブ花陽ちゃん生誕祭やってる 了承済で撮らせて貰ったよ 全員のコスいます バースデーカード配ってる(コピー紙だけどな) p.twipple.jp/O3OAu

posted at 15:51:59

アキバにちと来たが、辺りで聞こえて来るのは中国、韓国語だらけだ

posted at 15:40:45

昨日演習46敗目を喫した編成 全てケッコンおよびレベル90後半の改装済 ビスマルク、大和、武蔵、大鳳、扶桑、伊勢 航空戦艦に対潜載せられてたら嫌だな~と思ったが、予想通り対潜仕様 稼働しているように見えなかったので、潜水艦艦隊で挑んでC敗北

posted at 15:18:04

艦これ 香港や台湾は判らなくはないが、あれだけ中国ユーザがいるってのはちと驚きだ こういうゲーマーってのは旧日本軍にも違和感は感じないということなんだろうか? 萌えてるだけかもしれないけど ちなみに 中国人ユーザと思われる人との演習は余り美味しくないのは事実(´・ω・`)

posted at 14:56:14

ちとお出かけ 壮大な間違いをしでかしているようだが、まぁ大丈夫

posted at 14:19:52

ラブライブ!と違って、うたプリは結構シリアス展開だよなぁ

posted at 01:41:44

艦これのランキングコメント 「70万出せば……」てなのが多いが、これら皆中国系か? 逆に正体ばらしてるよね(^^;;;

posted at 00:37:07

働いたら負け 杏ちゃんだったっけ? 最初に覚えたねw

posted at 00:18:41

アイマスファン的にあのPはどうなのよ?

posted at 00:02:25

今日の艦これサーバ開放 1万人枠で最初の10分で5000人とか アニメ効果は絶大なのかもな GF(仮)は思い留まったままだがw

posted at 00:01:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地