1月10日のツイート

1月10日のツイート

帰宅~寒いぃ ガルパンOVAの2回目放送されてるや そういえばプラモ屋見に行った時、タミヤブランドのP-40出てたな

posted at 21:37:01

お腹空いてたので、あっという間に食べちゃったが、かなり美味しかった ポークカレーの他にまた味が違うチキンカレーもあるらしい 下のラーメン屋と一緒にわざわざ食べに来てくれるようになるといいのだけどね 頑張って欲しい ウチの住んでる駅、近隣と比べると商店街イマイチだもん

posted at 21:10:20

そんなこんなで 地元で見つけたカレー屋さんに来てみた カレー食堂オーチョ 2Fでちと入りにくい気がするが、お客さんなし、お店独占状態w ポークカレー750円+大盛100円。 シナモンの香りがする珍しいカレーだね p.twipple.jp/8Ye2n

posted at 21:05:37

寒いと外行きたくないなぁ~ うだうだしててよく考えると、今日まだ何も食べてないや(^^;;; 昨日見つけたお店行ってみるかな

posted at 20:22:45

マンスリー「水上反撃部隊」突入せよ! これ重巡を航巡でもいけるかな?と思ってやってみたんですが、ボスまで到達してS勝利しても任務達成にならなかった。 航巡じゃダメということが確定 キツイ任務ですね~

posted at 19:50:12

あやひーの「愛の陽」って曲 久しぶりにこれは凄いと思った

posted at 18:43:50

今日夜10時ニコ生もあるらしいな コメ見に行くだけでも楽しいかもw live.nicovideo.jp/watch/lv204484…

posted at 18:40:57

ちくわぶ倒して地球を守ったらしいwww ちくわぶというとGA思い出すな

posted at 18:29:51

メインは結構新人の声優さんかな? もしこのコスしろとか言われたら……嫌どす(^^;;;

posted at 18:23:53

美男高校地球防衛部LOVE! 見てる……変身シーン長げぇwww ありそうでなかったけど、ターゲット層どこよwww てか、ちくわぶってもうなんか凄い 半分寝ながら見てたけど、一気に起きたwww

posted at 18:19:48

ん? 艦これ2月上旬に中規模イベントとな? とりあえず大型建造中止

posted at 14:07:23

この5つが今日実装された新任務ですね そして任務はいつものマンスリーが残ったという感じ

posted at 01:42:07

「第二一駆逐隊」出撃せよ! 初春・子日・若葉・初霜を含む6艦で3-1ボスS勝利 これも羅針盤デレてくれて一回で終了。扶桑・山城つかってみましたが、流石不幸姉妹といった所かw プレゼント箱貰った

posted at 01:38:24

んでもって北上ケッコンカッコカリ 次のイベントでも頑張って貰おう。 神様・仏様・北上様 次は多分大井か木曾

posted at 01:01:34

カードゲームのアニメ化っていうと、ちょっと前のファンタジスタガールとか? GF(仮)も一応カードゲームか

posted at 00:34:32

友人がハマっている「アンジュ・ヴィエルジュ」のCMこの頃良く見ますね。

posted at 00:31:39

しまったアイマスの時間だったね

posted at 00:15:07

これクリアすると三式水中探信儀ゲットね

posted at 00:12:00

続いて第十一駆逐隊対潜哨戒 吹雪・白雪・初雪・叢雲の4隻で1-5ボス勝利 B勝利でも良いらしい、こちらもボス前逸れなくてなんなくクリア

posted at 00:11:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地