1月24日のツイート

1月24日のツイート

チケットねぇwww どこやったかな? 今日艦これ着任枠1万人とかだったらしいが、1時間で終了 まだまだ入ってきそうですね~

posted at 22:56:06

悲劇の武勲艦~駆逐艦初霜 www.nicovideo.jp/watch/sm22506918

posted at 13:34:55

いつのまにか寝落ちしてたw 今日はゆっくり 次もし改二来る駆逐艦と考えると、今の流れからして「霞」か 吹雪との差を無くすために残り初期艦もありうる あとはアニメがらみで「睦月」か

posted at 12:46:43

「第二二駆逐隊」出撃せよ! 文月・長月・皐月を含めば、後残り艦種を問わず6隻でも良いみたいよ 私4隻でやっちゃったw 密かに強いぞ、見直したぞ、睦月型 でもまたしばらく遠征ね(^^;;;

posted at 04:12:55

@tnori 4隻じゃなくて6隻でいいみたいです

posted at 04:07:53

「第二二駆逐隊」出撃せよ! 文月・皐月・長月・他1隻駆逐艦で1-4ボス勝利(S?) 睦月旗艦にしたけど、A-C-D-Fというラッキーコースを通ったのでこれもなんなくクリア 睦月型久しぶりに遠征以外で使ったけど、強くなってるんだなぁ

posted at 04:00:52

睦月・文月・皐月・長月で1-4 いけるのか? ここ空母でるはずだから一応対空装備してみる

posted at 03:52:57

潮が単なる「改」だとクリアできないとかあるらしい →「那智戦隊」抜錨せよ! 私は改二にしてあるので、本当かどうかはちと判らん これ報酬からしてワンオフじゃないマンスリーとかの任務なのかな?

posted at 03:22:01

第22駆逐隊:皐月、水無月、文月、長月 水無月が未実装なので、イマイチだね 折角だから睦月入れるか

posted at 02:55:01

文月が遠征に行っててすぐに出来ないや

posted at 02:50:08

那智戦隊の報酬は家具箱なので…… でその次が 「二二駆逐隊」を編成せよ! で多分その先が出撃? 皐月・文月・長月・他1隻の駆逐艦 これは……全艦キープしてないと辛いんでは?

posted at 02:48:08

「那智戦隊」抜錨せよ!任務 那智旗艦・初霜・潮・霞・曙・他1艦で2-2ボス勝利(S?) 初霜対潜のままでしたが、なんなくクリア 潮初めて脱がしたような気がするw 大型一回回したので鋼材MAXには達してない

posted at 02:45:08

アイマスの3話は安定ですネ

posted at 00:24:57

ぎりぎりまで待ってみることにする

posted at 00:23:40

う~む、中国提督 第1艦隊ガチ固定して2艦隊以降で戦果あげてる 性格悪い、やっちゃう?それともパスか? プリケツ・ビスマルク(ケッコン)・大和(ケッコン)・武蔵(ケッコン)・加賀(ケッコン)・千代田航二

posted at 00:21:27

アイマスの時間だったね

posted at 00:04:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地