1月6日のツイート

1月6日のツイート

新宿で腹一杯食べるなら、迷うことなく豚珍館だが、ゆっくりは絶対無理 只ひたすら食うだけ 細かいマナーみたいなのもあるので、店員さんに従おう b-lunch.com/tonchinkan-shi…

posted at 21:01:59

あの値段になると、ロースかつよりもしょうが焼きがお得とみた 通い過ぎはマジで危険w 血糖値上がるし、本気20kg太ったから 今日は、痩せたねーって言われたけどね

posted at 20:48:15

相席必至で例え2人でも横並びなのだが、残念なことに向かいがクチャラー&肘付き&足組で(´・ω・`) なんであーなるよ んで食べ終わった後も予想通り汚いし 今年は銭洗い弁天の福銭貰えた

posted at 20:39:02

そんなこんなで 新宿豚珍館に超久しぶりに来た 覚えていて貰えて本当嬉しい てなことでちょっと奮発ヒレカツ1250円。 少し食べた後写真 全体に30~50円値段上がったな でもこの殺伐さとクソ熱い豚汁は大好き 通ったら確実に太るヨw p.twipple.jp/jlvxj

posted at 20:33:48

東京駅 うーん、奈々ちゃん看板デカイなぁ 駅構内での一方的な名刺交換は認められませんなんてアナウンスしてる 新橋にもたまにいるけど、怪しすぎる 引っ掛かる人は余りいないかもしれないが、地方から出てくる人狙いか?

posted at 19:39:58

オバマ大統領がJavascript コーディング どんなだ、ソース見たい m.japan.cnet.com/story/35057634/ まぁこうかな? alert ('Hello World ');

posted at 17:54:57

今空き家になってるビル潰して新しいの建てるってことらしいね 日比谷線新駅出来るってのは知らなかった 今どこからもビミョーに遠いし 虎ノ門ヒルズ横に185mビル www.yomiuri.co.jp/economy/201501…

posted at 15:16:45

なんかこの頃、ハンディプロジェクターが欲しくなってきた。会社で借りる申請とかクソ面倒くさい 手持ちぶさた意外と高いよね~ 炊飯器買う方が優先だなw

posted at 15:00:46

ランチパスポートの1月~3月本が出たらしく、またそれ持って歩いてる人をやたら見ますね 本屋売り切れとか張り出されてた まぁアソコ行けばまだあるかな? 500円ランチ魅力だけど、いつもそれってのも皆同じもの食べてるってのも何だか嫌な感じもしなくもない 見かけたら買ってみる程度

posted at 13:57:02

今日は、軽めにしておくか、ということで西新橋の旬鮮市場南部どりというお店で、親子丼単品800円。 初めて来たお店ですが、上品な親子丼ですね。13:00過ぎだとコーヒーサービス お昼に好きなもの食べられるだけでちょっと幸せ♪ p.twipple.jp/0vzWF

posted at 13:46:21

ほほ~アニメに備えて、第19番サーバが出来るみたいね 佐伯湾?

posted at 10:38:47

まんまだった?

posted at 00:34:39

ユリ熊嵐っての見てみる

posted at 00:31:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地