1月22日のツイート

1月22日のツイート

んで艦これ 司令部レベル112に到達

posted at 09:42:41

まぁ私も初期に朝潮、2-4攻略でボス前逸れたことによりムシャクシャして大破進軍して日向、オリョクルで途中大破などしないだろ?と思って余所見進軍して伊168と3隻沈めてしまったことがあるからね 共に状況未だ覚えている位轟沈ショックはデカイ

posted at 09:40:40

次回タイトルからしてインド洋作戦か? 金剛型、あんま活躍してないんだよね 驚異的な命中率っていう航空部隊中心 あるいはガダルカナル航空基地攻撃かな?

posted at 08:56:16

北上は史実では呉で大破着底状態で一応生き残りだが、戦術的に利用価値がなくて出撃しなかったからに過ぎない。艦これではやたら滅多ら強いけど。 そんなこと考えてたら……陸奥とかどうすんだよwww

posted at 02:22:01

寝る前にふと思い出したが、第1話の戦闘って真珠湾だったのな 一次攻撃が艦船攻撃(ここはちと違うが)で二次攻撃が航空基地(奇襲なので航空機無し)攻撃 ウェーキ島は真珠湾とほぼ同じで実は真珠湾の3日後 疾風(旧式未実装)と如月が日本艦の最初の喪失艦 その後しばらくは大丈夫だが……

posted at 02:13:33

この状況で寝ろってのはなかなかなw

posted at 01:40:42

これ最終話もしやミッドウェーじゃなかろうか?って感じになってきたな

posted at 01:33:12

あーやっぱな、やっちまったな やはりクソ提督だ、こいつ 決断みたくしたいのか?

posted at 01:29:44

やべ

posted at 01:09:02

あっそうだ、テレビ再編だけどアルペジオ映画見に行こうかなっと

posted at 01:05:13

ここからはよっぽどのこと←が無い限り黙る

posted at 00:59:31

かっこいい小野D=エルヴィン・スミス

posted at 00:44:48

良く見るとちゃんと伏線張られているところも上手いよなぁ

posted at 00:37:20

このオープニングはすげぇや

posted at 00:30:44

んでは進撃の巨人

posted at 00:30:04

まぁいつも思うけど、男って馬鹿(勿論私も含めてね)

posted at 00:06:21

30分休憩 AT-X あら、レールガン始まったのね

posted at 00:01:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地