7月1日のツイート

7月1日のツイート

1-5ゲージ破壊完了、4回だもんな バケツと資財ちと重たいけど

posted at 23:18:34

帰宅~ ちと遅くなっちゃったので、今日中ゲージ破壊はちと難しいか

posted at 22:34:39

うたプリ島お詫び pic.twitter.com/2Z1SFGmcTt こういうサーバの仕事も怖いもの見たさでやってみたいような気もする

posted at 20:33:09

うたプリ島、秋まで延期されたってマジ? 正直ナメてたということだろうな

posted at 20:30:32

今日もちとアキバ寄ってみる

posted at 18:43:38

集団的自衛権ってやつか あくまでも自衛だからな

posted at 18:07:47

撤収~ また霞が関方面ヘリがグルグル回ってるけど、なんだい?

posted at 18:05:30

艦これイベントの陸上ボスが城娘だったりして(^_^;)

posted at 14:44:36

今日は新橋のわびさび別館で日替り牛すき焼き煮850円。冬場に行ってた牛すき焼き、じゃぶじゃぶのお店この時期もやってるけど、汗だくになることは確実だから暑い時期にはちょっとね p.twipple.jp/y0IW2

posted at 14:41:30

城これ 上手くいけば、聖地巡礼とかの経済的効果も見込める可能性があるよね。そんな所も注目

posted at 12:54:52

艦これと城これ一緒に動かしてても平気なのかがちと気になる 城これやっても相当でないと課金はどうかな?上田城とかあるのか?

posted at 12:44:21

これは可愛いので、城プラモが売れるなw

posted at 12:34:15

やはり城擬人化育成か、可愛いじゃん。事前登録してみるかw QT @kayno: 本物の城コレきたwwwwww gamebiz.jp/?p=131894

posted at 12:32:36

超弩級のドは、イギリス戦艦ドレッドノートの事なのよ

posted at 12:27:39

艦これ、資源を貯めつつ安定して元帥保てるようになったなぁ。700位位にいるのがまったりできて一番いいかなと。報酬は貰えないけどね。今日帰ったら1-5、2-5ゲージ破壊しちゃおう

posted at 10:48:56

もうほとんど毎日朝出勤だけでHP 削られてるよ。文月ですか、今年も半分終わっちゃったって事ね。

posted at 10:41:02

お客さま同士のトラブル、つまりは喧嘩で振替輸送する小田急w

posted at 09:21:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地