7月25日のツイート

7月25日のツイート

関西電力のここ、時間単位で3分単位のじゃないね www.kepco.co.jp/corporate/ener… これがリアル norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 14:38:12

暑いので、電力状況もさぞかし 関西電力管内は95%突破確実っぽいかな

posted at 14:23:59

テレビ壊れたので帰り見に行こうと思うが、昨日は艦これしつつ、ニコニコで見てない今期のアニメ端から見てみた これってなのはないけど、まあまあかな? ろこどるだったっけ?結構好き

posted at 13:59:14

暑すぎて外で休む気力すらなく、会社に撤収~ガリガリ君食べたいがコンビニまで歩く気力すらなし

posted at 13:51:17

ランチパスポート会社に置いてあるが、結局今週使わなかったな。来週こそは使ってみましょう

posted at 13:47:02

今日は西新橋の故郷味でキクラゲ、豚肉、卵炒め、サービス券利用で700円。 ここのランチパスポートメニューはジャージャー麺とミニチャーハンみたい、回り皆そればっかw いつもは長居も可能だけど激混みでちょっと、店員さん対応限界っぽい p.twipple.jp/vQwM1

posted at 13:43:28

ランチパスポートのおかげで、載ってるお店激コミですね~ ランチパスポートに摘要されるメニュー決まってるお店がほとんどなんで皆同じもの食べてるのがなんか嫌w

posted at 12:49:53

ボットやらマクロ使ってる提督って演習であたるとすぐに判るからね 今だと500位程度で1日戦果20いってないね 完全に皆備蓄モード 5-4とかやらなくても、南西クエをこなすだけで順位維持できてますからね

posted at 12:14:58

RT @senka_kancolle: 【2014/7/25 3:00】 本更新では各鯖100位以内より 【大湊警備府】 4名 【トッラク泊地】 4名 【リンガ泊地】 5名 【ブルネイ泊地】 4名 【単冠湾泊地】 2名 【幌筵泊地】 4名 合計23名がBANされたようです。 pic.twitter.com/OglPLHWo6C

posted at 12:08:44

艦娘保有数上限200か 毎月10ずつ上げてて今180だけど、新艦娘来ないので割とこの数でも余裕 それよりも図鑑の艦娘表示レイアウト拡張しないとダメなような気がしますね

posted at 10:13:08

おはようなのです 艦これサントラ見てみたら予約受付終わってたw  どんだけポチったのよ?って感じ

posted at 10:06:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地