7月13日のツイート

7月13日のツイート

この時期、中華サラダがウマイ 毎日食べたいレベル きっとカロリーも低いだろ、本当か←

posted at 21:47:04

アニメイトから帰宅~ そういえば昨日買わせて貰った大和ラムネと、ノリで買っちゃった海軍帽(一応モノホンよ、そして結構な御値段よ) 第六駆逐隊の皆さんが被っているやつね コミケにでも被ってく?コスだとか言われちゃったりする?(^_^;) p.twipple.jp/prJhq

posted at 21:20:15

艦これ演習、この頃上位レベルでも潜水艦ズほとんど見かけない。何でだろ? どうするか悩むような編成も多くなったね でも負けてもいいから毎日演習全部やるべき。大破したってドック入りにならないし、リベリングにも最適。 んで、可能であれば出来るだけ空母使わない方向で

posted at 20:30:32

妖怪ウォッチ ポケモンに似てるっちゃいかんか(^_^;) でもこういうコレクター系皆大好きだからね、艦これもしかり

posted at 19:45:27

噂に聞いたけど、メディアランド、GEO になっちゃうみたいね この頃全然行ってないなぁ

posted at 19:26:24

この頃、急激にグッズとして広まって来てるのが、妖怪ウォッチ 私もたまに見るけど、結構面白いもんね。 戸松さん出てるんだよね

posted at 19:23:02

アキバの新しくできたローソンにまどマギ店舗限定Tシャツなんてのがある。 どうやらコミケの時も売るやつっぽいかな?

posted at 19:19:55

確かにこの頃、なぜか知らねどいきなりメディオ前の牛かつ屋さん行列出来るようになったね。どっかで紹介されたのかな?

posted at 18:59:46

んでもって今日のツクモex 水着のつくもたん 昨日はヤバかったけど、今日はそれほど暑くないね 後は特に目標無し p.twipple.jp/zAEB0

posted at 18:56:38

とりあえずランティス祭り東京第一日目チケット確保、二日目は売り切れみたいね。 絶対ラブライバーw 月末までまだあるようだったら3日目も取るかも ランティスさんには日頃からお世話になってるしお祭り参加しないとね

posted at 18:49:46

てなことでお出掛け中 アニメイトなかなか入りずらいのねん

posted at 18:18:03

みのりんサマドリ両日別プロ 去年の野球風って言うか、中日ドラゴンズ応援団もの凄く良かったら今年も楽しみ♪ この週、イベント重なり多いので、精鋭部隊になる可能性も高く安心 艦これイベント気になるが、ネットで情報得よう

posted at 18:09:04

う~ん、用事なくなったので、艦これ演習だけしてちょっとアニメイト行ってみるかな 本当にあるんだろうな、チケット?

posted at 14:56:52

火災報知機付けに来てもらった ……恥ずかしいんですよ、マジでw 単にいるときに煙感知するだけなんですね、ネットで外に連絡行くとかそういうものだと思ってたけどね。 よく判らんが、義務化されたとかでメンドクサイね~

posted at 14:52:38

大鯨さんのレベル上げに行きましょう もう一隻掘らないと きついけど

posted at 14:41:41

大鯨さん30時間×3お使い終了 お疲れ様 pic.twitter.com/YOOTREp5q0

posted at 14:40:33

雲龍ということは、この前流れてた怪情報はやはりデマか。8~9Mapなんてなのはちょっと無理だよな~

posted at 13:07:06

うん?アニメイト行けば買える? 今日は駄目だけど、なら明日行ってみよう >ランティス祭チケット とりあえず東京一日目ね

posted at 12:47:37

ランティス祭行きたいけどな チケットとれなかったし……涙 www.youtube.com/watch?v=Cwf4mr…

posted at 12:41:33

資材が無くて駆逐艦の機関を積んでたから、速力余り無いんだ、雲龍型 天城、呉で空襲を受けて横倒しになっているカラー映像があるので見てみるとよい。 www.youtube.com/watch?v=BpMGgj…

posted at 12:35:06

蒼龍型ベースの正規空母は雲龍型 完成してたのは 雲龍・天城・葛城 未完成なのは 笠置・生駒・阿蘇 空母としてはほとんど使ってないからね~艦これの世界とは言え、運用できるのは胸熱かもな~可愛ければ尚可

posted at 12:27:53

艦これ演習 山本五十六とかヤンウェンリーとか まぁ負けて当然かw

posted at 09:04:37

大鯨さん潜水艦ズと共に30時間×3遠征行ってるから遠征効率がちと悪い。後6時間で終わるけど。

posted at 08:58:27

やはり土日は頑張らないと、皆さん頑張るからな~艦これ てなことで部屋片付けしつつ一日艦これ実行ですね

posted at 08:49:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地