7月3日のツイート

7月3日のツイート

帰宅~ やっぱ暑くなってくると夏場に発売されるガリガリ君梨味がウマイ。缶ジュースとか飲むより断然これだな♪

posted at 21:17:03

今日の艦これサーバ新規開放時間21:30からって......お疲れ様です

posted at 14:26:45

今日は新橋の鹿火矢でロースかつ650円。 時間遅かったが、結構混んでた 無茶隠れ家なんだけど。 相変わらす揚げたてのは美味い あー鳥唐揚げにするの忘れた、今度こそ p.twipple.jp/D7bjW

posted at 13:42:37

そういえば、今日朝の演習でまるゆとケッコンしてる提督さんがいたぞ。凄い。

posted at 11:37:35

東京急行やってると鉄の貯まりが凄いのう。10万に達しちゃう、他が心もとないので、大型建造はまだやらない。

posted at 10:13:00

おはようです 日頃の兵站こそが大事なのじゃぞ てなことで省エネ備蓄モードに。 それはそうとしてスマホから2ch 見れなくなってる?ちと不便

posted at 10:02:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地