7月15日のツイート

7月15日のツイート

これ買う ハセガワの1/700赤城新金型 www.hasegawa-model.co.jp/product/227/

posted at 17:58:22

OVA ガルパンのナポリタン、大洗で再現されているのかな? 喫茶店ブロンコだっけかな?

posted at 14:24:27

今日は新橋のわびさび別館で日替りとんかつおろしポン酢850円。 これ食べてたら、なんだか冷豚しゃぶが食べたくなったよ、明日は気が変わらなきゃそっち方面のお店に行ってみよっと 家で作るの冷すという工程がメンドイ p.twipple.jp/VtqYF

posted at 14:19:25

ヤバイ暑すぎ、外にいない方がいいね

posted at 13:59:11

@maru_working でも美味しいからいいんだ ナポリタン♪ 大量だと飽きるけど(^_^;)

posted at 13:45:49

うん、確かこんなのだった イタリアにナポリタンはないらしいけどな QT @maru_working: ガルパンOVAのバンフに載ってたナポリタン、作ってみたw pic.twitter.com/TL700BnJb2

posted at 13:13:58

今週特に用事ないので、行ってみますかね ラジオ会館 s.akiba-souken.com/article/20858/

posted at 12:54:18

ガンダムさんからAT-Xのガンダムビルドファイターズはシュールかもね ボール……一番弱いって言い切っちゃったけど(^^;;; んでは見ながら寝る~

posted at 01:12:35

惰性でガンダムさんw これファン的にはどうなのよ?

posted at 01:05:42

@tukaohtsu 了解、良い時があるといいんだけどね

posted at 00:48:58

@pacific_18 了解一応彼にも聞いて置いてくださると嬉しいです。 無理かもなぁだけど

posted at 00:47:39

精霊使いの剣舞 エロゲ枠かと思ったw とりあえずみる

posted at 00:45:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地