7月23日のツイート

7月23日のツイート

リニューアルしたラジオ会館初めて入ってみた。前よりちょっとだけ狭くなったような気がするが気のせいか? エスカレータが完全壁になってるので次のフロアが前のように見渡せないからかも。 アゾンとスーパードルフィーはやはりスゲェ。マミさん欲しい気もするがやっぱ無理w

posted at 19:15:44

みのりん新曲CD 買おう RAIL WARS 時間が遅くて見てないな

posted at 18:28:08

あー明日明後日は恒例の新橋お祭りなのね これが始まると夏だなと感じますね

posted at 18:24:26

今日こそアキバ行こっと 暑いけど(^_^;)

posted at 17:52:42

フォレンジック business.nikkeibp.co.jp/article/opinio… 結構どこでもやってるね でも監視する側が不正行為してたらどうしようもないね

posted at 14:22:59

今日暑いよ、マジで 汗だく、ヤバイ

posted at 14:09:28

Line 乗っ取り撃退例w curazy.com/archives/20492

posted at 14:02:51

ランチパスポートさらっと見てみたら、いままでに行ったことあるお店も結構あった。 基本これを提示すれば500円で食べられるのですが、お代わりとかはどうかな? 後はじめて行っていきなりこれってのもちと恥ずかしい気もするね

posted at 13:29:17

今日は、新橋の鹿火矢で唐揚げおろし添え650円。 定番ランチメニューで唯一食べてなかったやつ、ポン酢大根おろしでさっぱり感があってとても良いね p.twipple.jp/Ze2hk

posted at 13:25:32

きっとオレオレ詐欺の派生みたいな感じだな→LINE 乗っ取り

posted at 11:48:06

私一応LINE アカウント取ってみたけど、ボッチw スパムは来るね 元がかの国のなので使う気しないのねん、後いつでもチェックしなくちゃいけないような観念に囚われるのが、ちょっと無理。 ツィッターで好き勝手呟いている方が気楽でいいッス。 とにかくユーザさんは気をつけてね

posted at 11:43:18

ベネッセもあれだが LINE アカウント乗っ取り? 代わりにweb マネーカード買ってその番号教えてとか回って来るらしい 手口は幼稚だけど、本当に信頼できる友人とかを登録してあることが多いので信じちゃうかも知れないね

posted at 11:36:54

苦情受付専門会社、需要ありますね 勤めていたら鬱になりそうだけど

posted at 10:16:00

こんなのSQL 知ってれば誰でも出来るし 年齢別抽出 こういう時マスコミのIT に対する無知さが露呈しますね♪www.itmedia.co.jp/news/spv/1407/…

posted at 09:20:57

ほぅ、ゴールドシップ、ジャスタウェイ凱旋門賞行きか ゴールドシップなら悲願達成してもおかしくないかもな、時計回りだし

posted at 09:10:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地