7月18日のツイート

7月18日のツイート

@yumesakiitsuki とりあえずキープだけね ほんとに暇な時の為ね それまでは箱絵見てニヤニヤするだけ

posted at 20:13:05

てなことで雨も降ってきたので撤収 ラジオ会館内にみずほ銀行ATM もできるみたい。アトレ3F にあるって言えばあるが、昭和通り渡った向こうにしかなかったので、少し便利になったかも→みずほ銀行

posted at 20:08:31

D3パブリッシャー、バレットガール 流石だ、D3、声優さん誰? ダンガンロンパアナザーストーリーなんてのも出るのな

posted at 19:59:54

本で気になるのは、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの攻略ムック これ買えばゲームやらなくてもいい?

posted at 19:53:50

キャララやってるのな 時間的に無理か

posted at 19:47:16

企業パンフレットは必ずメガネっこ

posted at 19:45:42

コミックZIN でゲットしました 明日引きこもり決定

posted at 19:44:34

企業カタログ、基本的には明日ですね まだ出てなさそうです

posted at 19:38:08

最近アキバのメイドさんまた増えたような気がする。 皆、かわいいのう、そして元気だのう。

posted at 19:20:17

ソフマップの新人店員に不審者としてマークされたw

posted at 19:14:59

とりあえずアキバ来たが、メインイベントはやっぱラジオ会館リニューアルする7/20ですね。 新金型の赤城買っちゃったけど(^_^;) 艦これバージョンじゃないので安く感じるw 企業ブースパンフレット出てる? ちと回ってみる

posted at 19:13:08

あー4-3任務って家具職人という噂 機種換装は単に彗星破棄すればいいだけか ならそんな無理する必要ないかな

posted at 18:36:40

さてちょっとだけアキバ行こっと

posted at 17:55:39

家具箱行くのは3-3だね 4-3は駆逐艦2隻で北ルート行くやつだよな 潜水艦いる方ですね、5-2より固定は出来ないけど資源的にも優しくない? 帰ったら改装、近代化改装までした上でやってみよう。ちょうど連休だしね~

posted at 17:43:06

4-3って最後羅針盤荒ぶって家具箱行っちゃうところだったような(´・ω・`)

posted at 17:33:13

二式艦上偵察機無理して作らなくても良かったかな? しかし78牧場にはかなりキツいレベルでしょw

posted at 17:29:49

改二改装過去最高のレベル78ですか 朝みたら79だったので大丈夫 んで換装任務は4-3? 駆逐艦2隻必要?

posted at 17:27:10

今ウクライナの例の場所は航空機回避して運行しているみたいね

posted at 16:54:06

flightradar24 詳しくは調べてないけど、もしかして履歴も追えるのかな? www.facebook.com/photo.php?fbid…

posted at 16:32:22

メモ マレーシア航空の件で 飛行中の航空機の現在位置をリアルタイム表示するWEBサービス www.flightradar24.com 凄いよな、これ

posted at 14:46:14

ランティス祭 今回もランティ水あるのかw

posted at 13:52:08

やっぱよっぽど食べたいとかじゃないと、どこにでもあるようなファーストフード屋さんに行くのは勿体無さ過ぎるね

posted at 13:49:41

今日は、新橋の鹿火矢で、しょうが焼き650円。ランチパスポートのお店にはなってないみたいだけど... ... うまい、うますぎる 理想のしょうが焼きだね p.twipple.jp/kIXVq

posted at 13:46:14

ランチパスポート 新橋だけじゃなく色んな場所でやってるのな、これはとても良いサービスですね お店側はどうか解らんけど

posted at 13:10:28

やっぱ皆新橋、虎ノ門ランチパスポート持ってるなw 今日は使わないけど、来週から使ってみよっと

posted at 12:58:24

この数年間は、毎年夏コミ前のここで日焼けしてしまうw UV 対策しようかなと考える今年である chiharaminori.net/live2014/

posted at 12:47:10

九九艦爆か 塗装までは詳しくないが、調べると江草隊のようですね

posted at 11:21:45

もしかして大学ってこの週末から夏休みだっけ? 順位落ち気味なんでな~ そりゃキツイわ~

posted at 00:24:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地