7月30日のツイート

7月30日のツイート

艦これ 先月よりかなり出撃押さえ気味で、5-4も朝の戦果稼ぎに出掛ける前に1度だけやって、傷んだ艦娘ドック一杯で直して、平日昼間は長め遠征、帰ってから毎日最低目標デイリークリアなんて感じで順位が若干上がってるのは、やはり上位停止食らったりしている人がいるからかな?

posted at 14:21:57

今日はいつもの新橋鹿火矢でロースかつ650円。ちょっと遅めだったけど、旨し p.twipple.jp/4a59x

posted at 14:14:58

10/30/90/10とか? こっちのがエコ メモの意味も兼ねます(^^)

posted at 10:11:33

徹甲弾心許ないので、イベントまでの間のデイリーは10/90/90/30で回すことにする

posted at 10:08:54

おはようなのです 艦これ過積載の件 演習やってみるとやはり当たらないような気がするので、本来の砲に換装 気のせいも知れないけどね スロットの関係で電探にするか三式弾とかの特殊弾にするか迷う所ですね

posted at 09:21:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地