7月2日のツイート

7月2日のツイート

うーん、今日は直帰ね

posted at 19:01:10

今日は、西新橋の手づくりカレーの店、みやざわで、普通のカレー600円。 いつもながら凄い粘性の独特なカレーですな。粘り気の元、ジャガイモかな? んでもって後からジワジワと辛さが来る 福神漬けしょっぱいが後引きます p.twipple.jp/9m8LW

posted at 14:12:18

そういえば、昨日windows 7のブルースクリーン初めて見た。夏場熱くなっているからかな?今日もかなり暑いですが、梅雨明け間近?

posted at 13:36:51

お昼です 朝2-5ゲージ破壊 今月は基本的に貯蓄モードだけど、5-5挑戦してみるかな?

posted at 12:51:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地