7月10日のツイート

7月10日のツイート

スーパー品薄 皆備蓄モードか?

posted at 19:36:37

ここか、この情報どこから得たんだろ? www.bunken-sha.com/example/index.…

posted at 17:56:53

今日も直帰りしたほうがいいよね 雲の流れがかなり早いね

posted at 17:11:07

あの問題、もっと凄い所に情報が渡ってるかもとかふと考えてしまったら恐ろしくてもうノーコメントね メール送っちゃった側が非難されるのはおかしい、売ってたから使っただけの言い分も多分正しい とりあえず選挙行けよ~と呟いて終了

posted at 16:58:55

個人情報保護法に問われそうなのは、ベネッセ側。 本人の同意を得ず第三者に個人情報を提供(この件では流出だけどね)したことと、個人情報利用に関して事前に個人に報告した範疇を超えて利用した (この際はされただけど)こと辺り

posted at 16:03:16

名簿屋がどんなのか知らないけど、買う方は第三者提供うんぬんには当たらないはず、と個人情報保護法落ちまくってる私が言ってみるテストw どちらかというと不正競争防止法の範疇

posted at 15:13:21

蒸し暑い~~~アカンです

posted at 14:44:31

てなことで、今日は何となく煮魚と思ったが、適当なのがなくって、新橋のはなの舞でぶりの照り焼き750円。 p.twipple.jp/RBMU2

posted at 14:13:59

アルゼンチンリーグのサッカーも会場行ってホームサポーターの人たちと一緒になって見たけど、確かに何が起こってもおかしくない状況ではあったが楽しかったですよ 子どもが一杯寄ってくるのですが、スペイン語詳しい有人になんて言ってるの?と聞くと、応援するからお金ちょうだい、だってさw

posted at 14:00:04

毎日こんな肉ばっか食べてる人たちには勝てんだろ、JK と思ったものです、はい

posted at 13:35:54

もともとアルゼンチン好きなので頑張って欲しいな、ドイツも好きだけどね ブエノスアイレス行った時、毎日分厚いステーキばっか食べてた印象がありますね 牛乳飲みたくてスーパーらしき所に行ったんですが、ほとんど酒ばっか、あるにはあったけど、無茶高かった

posted at 13:31:10

検索すると、free ! NHK で放送するとか 凄い

posted at 13:08:07

そういえば、free !の聖地って鳥取だったかな?第一期のedには砂丘出てたよね

posted at 13:03:25

かつ江(渇え)さん 選考の時点でマズイとか思わなかったんだろうかねぇ 知らなかったので読んでみた「鳥取城籠城戦」 dic.pixiv.net/a/%E9%B3%A5%E5…

posted at 12:42:01

おはようでち もの凄く蒸し暑い

posted at 10:00:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地