7月9日のツイート

7月9日のツイート

ストライクウィッチーズも始まってるので、見ている今日この頃。このシリーズ全然みてなかったのでね~ 艦載機こういうのにしたら、それこそ萌え萌え二次大戦になっちゃうけどね

posted at 22:32:38

訳判らんが、時間が合ってしまうのでみちゃうかもね~大きければいいってもんじゃねーぞっと(^^;

posted at 22:25:48

モモキュンソードかぁ ターゲットが判らんw

posted at 22:15:21

うーん、早速提督業務と思ったら、Windows update 来てますかね

posted at 19:32:04

かみなりじゃないわ。いかづちよ そこんところも宜しく頼むわね です

posted at 19:27:15

帰宅~ どこにも寄らないとマジはえぇ 雨が徐々に強くなって少し濡れてしまった

posted at 19:19:28

グループ社員以外の内部者 はぁ? この会社ダメかも

posted at 18:56:51

2070万 お上に報告しないといけないのは勿論のこと、会社潰れてもおかしくないレベル 明日は我が身と思ってないとな

posted at 18:15:07

ありゃやっとスマホの2ch 見れるよう回復した。なんだったんだ?これで捗る 今日はどこにも寄らずの直帰だな

posted at 16:28:40

先行入場って何?と見てみるとコミケのコスなのな、いつ出来たんだ? 知らなかったです。

posted at 14:28:04

今日は、新橋のわびさび別館で、日替りが売り切れてたので、通常メニューのチキン南蛮850円。タルタルソースうまうま ちょっと食べ過ぎお腹一杯 p.twipple.jp/rT3s0

posted at 14:18:41

ミッドウェーはやはり索敵だな 利根、筑摩の改二は済んだので 慢心か?

posted at 10:58:08

妙高改二に出来るかな? かなり重点的に運用しないと厳しいかもなぁ

posted at 10:44:39

AL /Ml 作戦開始8月上旬 河口湖でやることになるかw ミッドウェーはともかくとして、アリューシャン作戦の方は、軽空母や妙高型重巡、そして軽巡がいりそうなんだけどな この辺りの強化を強めている今日この頃

posted at 10:41:24

調べると予想が南よりになって東京直撃コース?

posted at 10:32:34

皆傘持ってないけど、台風どこ?

posted at 10:29:06

おはようでち これでみると、うう脳でしたが www.takts.jp/index.php?QBlo…

posted at 10:25:22

ろ号が終わらん……まぁ水曜には終わるかもだけど。今日もう眠い

posted at 01:47:36

@yumesakiitsuki お~おめでとう、この娘マジ掘るの大変ね

posted at 01:26:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地