7月7日のツイート

7月7日のツイート

デジタル台風さんによるとかなりデカい台風ね。目もしっかりしている。 agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoo…

posted at 14:56:23

完全新金型、艦これがなかったらこんなキットは出なかったかもしれない。

posted at 13:46:58

艦これプラモ、天津風、羽黒の次が軽空母の方の千歳かitem.rakuten.co.jp/northport/1407…

posted at 13:44:41

セルフのお店こういうのがあるので、もっと気をつけないと。 んで他より安いからか、他の中華料理さんよりも来ているお客の食べ方汚ないのが、少し気になるなぁ

posted at 13:41:37

今日は新橋の嘉徳園で酢豚700円。メインのおかず以外は全て食べ放題。 気になる週替わりメニューがあるので今週もう一度行こうと思うのだけども、気をつけていたのですがセルフの麻婆豆腐のお玉が汚れてて服を少し汚してしまった。ちょっと鬱 p.twipple.jp/DED2w

posted at 13:37:36

ボーキの減りって演習が一番ヤバイと思う今日この頃であった。

posted at 11:57:11

演習ログとか見てると潜水艦ズよりも5-4編成時の方が挑まれているような気がするので、今日は通常装備の金剛さん置いてきたのですが、そういう方のがいいのかなぁ? 5-4編成に挑んだりしたら、ボーキかなり削られると思うんだけど 個人的には高レベル潜水艦ズが嬉しいんだけども

posted at 11:55:26

うーん、イベント前にもう一回だけ大型建造やろうかな? 大和武蔵よりやっぱり大鳳が欲しいな、戦力バランス的にね 蒼龍、榛名の改造は多分クリアできるだろう(慢心)

posted at 10:03:53

おはようなのです。 月曜なので提督業は忙しいな 潜水艦30時間遠征中なので、任務の順番とかさらにいろいろ考えつつ ドロップ艦コンプなのでダブリのレア艦どうするか悩むなぁ

posted at 09:01:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地