7月19日のツイート

7月19日のツイート

@NarutoMakiCha ラッピングバスとかはなかったんじゃないかな?っと

posted at 22:58:27

@NarutoMakiCha う~んと調べると…… 詳しくはこちらの1998/09/20~09/21辺りの日記を参照♪ nori.in.arena.ne.jp/koteru/Diary/T… 凄い昔ですね……そっとしておいてくださいw

posted at 22:56:48

艦これ脳でさっきのツイート、王将を大将と書いてしまった、察してくださいませ

posted at 14:47:22

箱根そば小田急系列なので、小田急線沿線に沢山ありますが、富士そばや小諸そばと比べると、つゆが甘めですよね。 カツ丼セットてのはあるけど、カツ丼単品が無いのがちと残念

posted at 14:33:53

駅まで来たので、箱根そばで肉うどんかきあげトッピング520円。 家族連れで箱根そばとかで大忙し、こういう場所は殺伐としているべきだが 大将もしかり p.twipple.jp/Mm3zI

posted at 14:14:07

うーむ、池袋 男ではなかなか行けないような無言のプレッシャーを感じることもしばしば この頃全然行ってないな

posted at 12:58:16

蒼龍改二のフル近代化してから挑むことにしよう。対空がまだまだっぽいんでね~ んでは今日は寝ますか~

posted at 01:27:34

今日はまぁこんなもんでしょ

posted at 01:19:35

航巡使ったのが悪かったかな? 潜水艦に攻撃吸われちゃう 普通の重巡のがいいかも

posted at 01:18:21

ぐぉーボス潜水艦が倒しきれん 潜水艦残りHP6、残りはすべて撃沈 戦艦いないと攻撃2巡できないもんな 確かにこれはキツイ

posted at 01:15:07

ボス前まで行ったが……行ったぞ やっておしまい

posted at 01:11:58

日付超えてしまって既に1時だが、デイリー終わったので一回行って見る

posted at 01:07:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地