7月26日のツイート

7月26日のツイート

あっそうだ オルフェーヴルの弟アッシュゴールド、デビュー戦は6着だった模様。さっきレースビデオ見たけど、内側詰って行き場失ったって感じですわね。 初めて見たけど、言うまでもなくオルフェーヴルとそっくりですね しばらく注目

posted at 22:18:46

ラブライブ!一応申し込んではみたけど、お察しの通りですね。 だってランティス祭ですら取れなくなる状況っすよ、無理です(^^;;;

posted at 19:44:10

でんぱ組武道館Live 行きたかったけどね~ 本当に一杯だ、それにコールもかなり揃ってていいね。大きくなったものだ。 真のアキバアイドルの頂点を目指せ! www.youtube.com/watch?v=RAG8c6…

posted at 19:10:51

着任サーバ今でも45分で一杯かぁ それはともかくとして、 今は本当に資源使えないので、潜水艦編成にしている時が多いのですが、それでも演習勝利ログがあって申し訳ない。潜水艦オンリーだったらLv100を越えていても、対潜装備さえしてればLv20位の駆逐艦で余裕で勝ててしまうのに。

posted at 18:40:21

今艦これ着任サーバ開放中ですが、まだキツイのかなぁ? 土曜日は難しいか

posted at 17:50:13

ねんどろいど雪ミク2014verとねんどろいどマミさん制服Verとミディッシュ天龍・龍田が一気に来た。買いすぎだねw

posted at 14:52:41

7月25日のツイート: 7月25日のツイート 関西電力のここ、時間単位で3分単位のじゃないね www.k... bit.ly/1xemKdi

posted at 13:10:19

おはようです。 結局昨日寝落ちしてしまった それでもあんまり変わらないランク 備蓄今週末が勝負かな~と思うので頑張る

posted at 08:01:10

う~ん、でも資材的にちと重たいかな? どうしても行かないって時には2-5より楽なので覚えておこう。 やっぱオリョクルでお願い

posted at 01:07:52

う~む、確かに1発でボス行った。 開幕魚雷でほとんど撃沈しちゃう。 確かに凄い

posted at 01:05:53

ヲイ、でち公 じゃなかった でち公様、オリョクルお願いっ! 予想通り逸れまくるし…… 旗艦水母(副砲*2+甲標的)+ハイパーズ3+潜水艦2でバシーね。主砲じゃダメなのかな? これはやったことがないのでやってみます

posted at 01:02:15

遅い帰宅でこれから南西クエやるでち デイリー3時までに終わるか まぁ週末なのでいいや~ テレビはネットからポチってみた

posted at 00:41:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地