7月5日のツイート

7月5日のツイート

2-5で大鯨掘るのにどれだけ掛かったか数えてみたら40回目だった。これに加えて5-2もやっているからね

posted at 01:06:43

ワールドカップ ドイツvsフランスもあるんだった

posted at 01:01:01

大鯨さんゲットだけでも大満足だからいいんだもん、ふんっ。 とりあえずお風呂

posted at 00:49:53

0:17 大和・武蔵さん やけに建造時間短いじゃないかぁっwww ・・・ ・・・ ・・・ まるゆだし onz またしばらく大型は封印ね pic.twitter.com/o7TNWAsGu1

posted at 00:40:55

お待たせしました。 勢いに乗ってやってしまいます。 春イベント以来の大型建造 例の理論値を利用してみる ビスマルクとの3面待ちは止めておいたほうがいいよね、多分 pic.twitter.com/U6QjulgmbI

posted at 00:36:55

これで現在ドロップ出来る艦娘はフルコンプ……もう大型やるしかないw

posted at 00:30:11

世間は武蔵で持ちきりですが…… うひょーやった!!! 南西デイリーの2-5で念願の大鯨ゲットっ!!! マジ厳しかったっす、これで勝つる もう一隻掘らないと駄目だけど(^^;;; うん、可愛いねぇ。 pic.twitter.com/5HOIQ3eeG2

posted at 00:14:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地