7月4日のツイート

7月4日のツイート

新宿なう 蒸し暑い 早くガリガリ君が食べたい

posted at 20:38:18

御茶ノ水駅、豚野郎の豚丼のにおいがするwたまには行きたいね、まだ行列なんだろうなぁ

posted at 20:00:52

ソフマップアミューズメント館前に飾られてたアーマーガールコレクションvol.1大和 艤装の出来がかなり凄い p.twipple.jp/Hn6UL

posted at 19:46:59

気になったもの キリクマのフィギュア まぁ出るべきして出るな

posted at 19:38:14

例の図鑑見つけたので買ってみたが、いきなりカバンがちょー重たい では撤収~♪

posted at 19:33:47

頭文字Dというと、この前の小田急のこともあって、複線ドリフトしか思い浮かばない私w

posted at 18:56:04

今日のツクモex このネタ 頭文字D? p.twipple.jp/4Ota0

posted at 18:47:16

とりあえずアキバちょっとだけ行くかな

posted at 17:53:34

予想通りの阿鼻叫喚

posted at 17:37:49

大型建造早速試して両方大和型って スゴすぎ 私も長門、瑞鶴引いた時はビックリしたがな~この時運を使いきったのでは?だけど

posted at 17:20:56

あー帰ったら一回だけチャレンジしてみるかな。余り使いたくないが。

posted at 17:14:18

武蔵建造可能とな? 大型ほとんどやってないが、もう待ったなし状態か? 個人的には伊401のがほしい

posted at 17:07:01

バルジとはなんのためにあったのか?が提督なら皆知るようになるってこと自身が凄いと思う軍艦ヲタであった(^_^;) 私まだ持ってないけど、速力ステータスの変化までおきるっけ?

posted at 17:00:17

じゃぶじゃぶじゃなくて、モチロンしゃぶしゃぶね

posted at 14:19:09

クロエ・ルメールのスク水画像だけセーブっと(^^) ゲームの方はまだやってない、つうか手一杯で無理

posted at 14:18:04

今日は新橋のわびさび別館で日替り牛肉冷しゃぶピリ辛ゴマだれ850円。 じゃぶじゃぶはゴマだれが好きですね 下に敷いてあったもやしだけは勘弁させて貰ってと。美味しかったです。 p.twipple.jp/NbGfY

posted at 14:09:19

あの蕎麦屋、空いてる時にいつか行ってみますよ

posted at 11:43:06

図鑑の空き具合から妙高型4隻とも改二の可能性大かもな。軍艦としてはスマートで好きだけど、艦娘としては余り人気なかったので嬉しいかな? 愛宕の例の蕎麦屋さんの行列がパナイ まだ昼前だけどね(^_^;) 虎ノ門ヒルズがあれなので、予想通り

posted at 11:41:53

妙高さん無茶美人の予感 ウチまだLv 43位だったのでまだまだだけど バケツやっと500越え、鋼材10万越え 後の資財は階級維持でなかなか増えない 指令部レベル今日で104になりそう

posted at 10:50:32

梨の日?当然ながらガリガリ君梨味でしょ

posted at 10:17:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地