7月24日のツイート

7月24日のツイート

テレビ見れないので、某所で「西川貴教と松井玲奈のアニメとマンガとゲームばかり」の艦これ回見てみた。 5-5出撃……1戦目勝利だが猫って終了w

posted at 23:56:08

白露型4隻がフィギュア化ですか 私この4隻だったら白露が好き。 駆逐艦の主力になってますよ、白露、時雨も夕立も改二にはしましたがね~ kantama.net/archives/10253…

posted at 23:29:43

PCは平気だけど、停電でやっぱTVがお亡くなりになったっぽい。電源入らないw ブラウン管のやつだしなぁ、寿命かな? テレビ自身はほとんどアニメしか見ないんだけど、CATV入ってるし勿体無い。 週末に買うか~まぁ丁度いい時期に壊れたとみるべきかなぁ

posted at 23:21:13

RT @miya_1102: 虎ノ門ヒルズに落ちた雷、今度は動画じゃなくてバシッと撮ってみたいですね。 pic.twitter.com/iYNY6cLSYU

posted at 20:25:25

帰り道このような天気の中、傘持たずにわんこの散歩しているおじいさんがいたのだが......

posted at 20:20:34

テレビの電源が入らなくなったっぽい ヤバイ壊れたかも

posted at 20:16:22

間隙をついて帰宅~ 一回停電したっぽいね

posted at 20:13:24

何て言うか空の色が変 雷落ちまくり 無茶怖い

posted at 18:59:57

うぉまた凄い雨雲来てるな 帰る頃は通りすぎてればいいけど

posted at 18:48:09

新橋こいち祭こんな感じ p.twipple.jp/MM2SV

posted at 18:32:46

風強い、嵐の予感ですね ミニチュアポニーじゃなくて普通のポニーだった。普通のポニーとなると背丈が胸辺りまであるよ 雨降ってきたので明日

posted at 18:28:00

新橋祭なので激コミ いつもいるポニーの写真でも撮ってく?

posted at 18:20:44

大図書館の羊飼い、つぐみと恋人になったところで止まってる。Hシーン見てないw 秋アニメだったよな

posted at 18:06:57

艦これサントラ 8/11発売ということは夏コミ販売ってことかな? ブースには多分たどり着けないと思われるので、予約した方が良いかもな そういえばちょっとだけ企業ブースチェックしたんだけど、オーガスト出てないのな NANOHA はあったけど

posted at 18:01:12

艦これサントラって一般の店頭販売無いんですかね?無いならポチる

posted at 17:54:29

なんかもう毎日言ってるような気がするが、暑すぎ。汗だくになっちゃうのよ

posted at 14:32:45

新橋こいち祭準備中 出店は毎回余り変わらない てなことで、今日は新橋すしざんまいで、いつものチラシ丼シャリ大盛+サービススクラッチの無料赤身2貫名刺割引で818円。 シャリ大盛を強調したらいつもより大盛になったw すしざんまい最高♪ p.twipple.jp/GeDrA

posted at 13:58:19

決闘って確か死刑にもなる罪だよね

posted at 13:38:22

やはり先月の電気代がエアコン使ったせいでゴキゲンなことになってしまった 埋もれてる扇風機掘り起こすのはメンドイので、明日辺りアキバ行って買おうかなと考え中。ところでサーキュレーターって扇風機のことですよね

posted at 12:40:42

8万円じゃなかった、5万7600円 完成度は凄いのだがやっぱ無理

posted at 10:26:02

昨日書いたアゾンのマミさん これだ お値段8万円なり\(^o^)/animan-mega.ad-groups.info/?p=268#Ok5xX6O…

posted at 10:22:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地