7月17日のツイート

7月17日のツイート

新橋、虎ノ門ランチパスポート、新橋TSUTAYA にあるという情報を得て早速購入990円。なるほど ひさしぶりにミクTSUTAYA カード使ったw

posted at 13:34:40

新橋、虎ノ門ランチパスポートってのらしい。 もしかしてどこもランチ500円?それはちょーお得

posted at 13:25:49

やっぱ新橋ランチ本持って食べ歩いている人がまだ沢山いますね。 お得なのかな? 新橋って本屋さんが余りないので、どこに売ってるのか判らないが、ちょっと見てみたいです。

posted at 13:21:10

今日は一日遅れたけど、新橋の一蓮で、冷豚しゃぶランチ、サービス券貯まったので100円引き780円。お通しがもやしなのでパス、すまぬ ご飯はお代わり自由 玉子とじの味噌汁美味しいね、ウチでもよく作る、濁るの駄目っていう人もいますが p.twipple.jp/xD7Mr

posted at 13:15:51

windows ならな、視野に入れてもいいか? QT @watch_akiba: ドスパラのPC工場見学なう。これは、発売予定のラブライブタブレットのモックアップ。 twitter.com/watch_akiba/st…

posted at 12:00:46

艦載機もということは、飛龍と同じように任務による機種変更かな? 飛龍の5-2任務(飛龍旗艦にして駆逐艦2隻入れないと駄目)結構キツかったけど こういうのやってる時にポロっと大鯨さんゲットできると嬉しいけどなぁ

posted at 11:19:13

艦これ運営さんのアイコン変わってるので、明日のメンテで蒼龍改二来る? まぁいきなり改造出来そうなレベルではある(慢心) イベント迄にフル近代化改修もせねばだね

posted at 10:07:27

おはようです ひさしぶりに演習敗北 明石、ケッコン戦艦2、Lv 7-80正規空母3 明石改造しても全艦修復は出来ないから後ろはオマケで編成してるなぁ 空母無しの大艦巨砲(大和型はいないけどね)+ハイパーズで行けるだろ?と慢心の結果 完全制空権消失はマズイかぁと学んだです

posted at 09:56:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年7月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地