6月30日のツイート

6月30日のツイート

アキバのヨドバシカメラ側改札 ラブライブ!劇場版制作決定の広告 早っ p.twipple.jp/WSR6Q

posted at 19:11:41

集中購入で普段毎回買っている人が変えなくなるのがな。私もそうだったし。行ってないけど、以外と穴場は新しくできた方のとらかもね

posted at 18:56:47

数店見たけど多分アキバは全滅 ゲーマーズなどは売り切れるの最後だしね Angel beats !を越えたかな?

posted at 18:43:25

ちとだけアキバ来たけど、確かにG's マガジン完売してますな。まぁ当然か この頃買うのを止めてしまったので特に思い入れはないっす

posted at 18:30:12

艦これで島風運用してると、那珂ちゃんに変換されてしまうのは絶対私だけではないはずだ

posted at 17:00:29

アニメ版島風... ... これ見ると公式4コマベースじゃないのね 聞いた話によると、艦これのコスを撮影するカメコさんはほとんどがローアングルらしいよw

posted at 16:56:23

windows でphpの日本語UTF-8コマンドラインインターフェースを文字化けしないで動作させる方法に少し悩んだが、解決した。 コマンドプロンプトの文字コード替えるだけじゃ駄目なんよ。 ってなことで解決したので今日の仕事終わりねw

posted at 16:46:32

今日は西新橋の大吉田で、親子丼550円。 そば屋のこういうのは美味いですね p.twipple.jp/oX1Sq

posted at 14:21:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地