6月11日のツイート

6月11日のツイート

総評として余り大人数で行ける所じゃない 観光っていってもトラえもん位しか ミッドタウンのが凄いですね 今後周辺のビルも続々建て替えられるっぽいので、ゆくゆくは?ですが。

posted at 18:55:39

寿司屋のお持ち帰りですが、折り詰め千円しないのもあったので、食えなくもない

posted at 18:47:22

最後の一枚ね p.twipple.jp/YN6KK

posted at 18:39:19

レストラン街もそんな広くないし、アレだしであんまり来ることはないかな~っと

posted at 18:37:15

では撤収~ やはりメインゲートは西側かもな ビル建ててる時、回りにウレタンっぽいものを敷いた上でアスファルトや土を持っていて何だろう?と思ったのですが、人工の池や川を作っていたのですな p.twipple.jp/XgZeH

posted at 18:35:40

最上階レストランは怖くて行かないw

posted at 18:30:35

ステーキ屋さんと比べると寿司や、うどん屋、パスタ屋さんが安く見えてしまう不思議w

posted at 18:28:47

3F レストラン街 縁がないなw Tボーンステーキ軽く10K 超え 万世など...

posted at 18:23:34

本屋のあるファミマ2F こんなおしゃれなファミマ見たことないw 売ってるものは普通 売り切れ多し なんかおみやげっぽいものがあればいいんだけど

posted at 18:18:03

4Fまで位と最上階のレストランは普通に入れるみたい。セキュリティゲート凄い

posted at 18:13:01

虎ノ門ヒルズ来てみた。 会社から徒歩1~2分w トラえもん発見 p.twipple.jp/NbJm0

posted at 18:08:32

あー行列のお蕎麦屋さんなくなってる

posted at 18:03:16

虎ノ門ヒルズ、お昼に行こうと思ったけど、逆方向来ちゃったので帰りにする。

posted at 13:57:40

今日は新橋はなの舞でステーキ定食800円。 ステーキというか、厚切りのローストビーフだね、これは。 ご飯と味噌汁とドリンクがセルフで飲み放題、食べ放題。 新橋のはなの舞、入ってみるとかなり広い ポテトだポテト p.twipple.jp/rHs1J

posted at 13:56:35

虎ノ門ヒルズ、結構人多くなってきた。 11時オープンらしいね。 正面側は見えないので、行列などは判らん。 windows update 中で暇なんよ

posted at 10:49:14

アニメの段階で吹雪、白雪、初雪、深雪とかきそう。深雪は完全にif だけど。

posted at 10:24:47

トレンドには綾波の名前が まだ全然ですね

posted at 10:16:09

駆逐艦までは詳しく覚えてないなぁ でもゆくゆくは、全艦改二、その上の改造もあり得るかも知れないですね。

posted at 10:13:23

賃貸マンション一月150万円以上とか(°Д°)

posted at 09:55:50

んでこのビル、どっちが正面なのかよく判らん。南側か西側かもな

posted at 09:48:38

いつも行列のお蕎麦屋さんとか、さらにものすごい行列になりそうね

posted at 09:44:58

そうだ 今日虎ノ門ヒルズオープンだった お昼に覗きにいってみよっと。だけど何でも高そうなので、余り縁は無いかも(^_^;) ビルの方見てるけど、思ったほど人通り多くないよ。一番近い駅から徒歩6分とか書いてあったけど、エーって感じ 近いの内幸町じゃなくて虎ノ門だしな

posted at 09:35:51

おはようです 艦これ演習1000勝に到達 最初の頃やらなかったのが少し勿体無かったな

posted at 09:10:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地