6月1日のツイート

6月1日のツイート

ここまで来ると演習は歴戦のつわものしかいないw

posted at 19:45:17

早速…… 1日だけとはいえ、過去最高位120位を記録www

posted at 19:42:26

帰宅~ なんか顔痛い、短時間だけどちょっと日焼けしたかもしれない

posted at 19:38:22

地元駅に到着、へろへろ ガリガリ君売り切れとる(´・ω・`)

posted at 18:41:51

あー来週あのジャスタウェイか これ注目ですね それはともかくガリガリ君食べたい

posted at 18:00:53

来週も東京で安田記念GⅠ 去年までの絶対馬ロードカナロアがいないのでどうか?予定がなければまた来よう

posted at 17:22:08

タテ目撃沈、惜しいなとみることにしましょう。やはりかっぱがれモードだったですね、危ない危ない。この人の多さから暫く帰れないな

posted at 17:19:10

やっとまったり p.twipple.jp/u5VNj

posted at 17:01:50

やはり万馬券きてるね バクチウチのチャンスか? ちょっとだけいってみる

posted at 16:39:43

東京競馬場、深刻な水不足 まるで夏コミのようwww

posted at 16:38:01

今日この後まだ2レースあるのよね 無理するとかっぱがれるパターンw

posted at 15:57:16

あー元位かな?まぁいいや p.twipple.jp/CaxGc

posted at 15:54:23

横山ノリさん無茶嬉しそう p.twipple.jp/BBGL0

posted at 15:49:20

ふー馬連成功

posted at 15:45:29

証拠 p.twipple.jp/agHaK

posted at 15:36:11

東京競馬場宣伝もあってか13万人らしい

posted at 15:34:23

はじっこに移動 p.twipple.jp/WMRri

posted at 15:29:52

勝馬券買うよりジュースの自動販売機やコンビニの並びのが凄いw メインスタンド混みすぎてるので、はじっこ外に移動~

posted at 15:20:39

買った。心情的には川田さんだけど、東京得意性を選んで馬連ね。勝って男泣きみたいなことあり得るかもなぁ

posted at 15:17:59

そう言えば、プレゼンターがジャニーズTOKIO だったな、そういうのもあるのか女性が多いかも

posted at 14:51:04

東京競馬場到着 流石に今日はかなりの人ですね p.twipple.jp/c05eS

posted at 14:47:23

ちょ何?この暑さ

posted at 14:03:28

そんなに大型の艦ではありませんが、改装によって艦種が大きく変化する艦娘 ……信濃ではないね。 ということは水上機母艦if改造込みの日進・瑞穂とみた。これマジ欲しい。 水上機母艦千歳・千代田だけなの寂しい。 大淀はいつか来ると思うけど、未成の伊吹のような空母になるとは思えないしなぁ

posted at 12:43:49

1-5,2-5ゲージ破壊完了 なお浦風はゲットできずの模様 今日のシーケンスは一段落したので、東京競馬場行きましょう。

posted at 12:37:56

6月かぁ とりあえずリセットされたゲージ削りいく?

posted at 00:14:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地