6月3日のツイート

6月3日のツイート

5月中旬から元帥キープしている艦これですが、当然平日昼間は放置状態。 高レベル単艦ってのよりも、高レベル潜水艦ズの方がいいかなぁとそんな放置をしてるのですが、ログ見ると勝ってたりすることもあるので、本当に申し訳ない。

posted at 16:27:07

夕飯はガリガリ君だけでいいやwww

posted at 14:27:59

なんか今日はちと食い過ぎ 暑いのもあって超眠たい(^_^;)

posted at 14:26:51

向かいのおばあちゃん、お代わり頼む位だし。中おち丼とかに付くポテトサラダでかいwww 毎日はキツいし、混んでないときランチメニュー端からコンプしてみようと思っています。 やはりエビフライと刺身が旨いですね

posted at 13:47:36

今日は、新橋の和楽でえび唐揚げランチ1K うーむ、凄い、確かに凄い。 今日はそれほど混んでいなかったので割とゆったり。カキフライの時期じゃないとトンカツになるのな。 狭いのさえなんとか我慢すればやはり新橋最強ランチかと p.twipple.jp/5GQLI

posted at 13:42:54

youtube 見てみた。 アウェイのユニフォーム、黄色なのな

posted at 12:46:47

3-1ですか、なかなかいいんじゃない? WC もう来週末からなのね

posted at 12:18:36

まぁそうなるな Google の画像検索 lolen235.blog.fc2.com/blog-entry-173…

posted at 11:52:53

とりあえずlive score だけ見てる

posted at 11:46:58

swift の仕様ちょっと見してみましたけど、そもそもApple のOS で開発なんて案件はコンシューマー向け位しかないので、今までもこれからもやることは無いだろうな。 それでしか動かないみたいなの、今はほとんどヤル気無いです。

posted at 11:40:58

6月1日のツイート: 6月1日のツイート ここまで来ると演習は歴戦のつわものしかいないw posted... bit.ly/1wUM8HP

posted at 01:22:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地