6月12日のツイート

6月12日のツイート

スーバーカップ買って帰宅~ 頑張らないと陥落しちゃうので、それなり頑張る←艦これ 平日は辛いよね

posted at 20:32:30

とここまで愚痴で後は通常オタモードに戻ります(^_^;)

posted at 20:16:49

一番驚くのはリフレッシュ休暇取る理由がリフレッシュのためでは申請通らないこと。10日分位あるはずなのになw

posted at 20:02:45

そういった意味では前いた会社の人は面白い人や勿論物凄く仕事出来る人が沢山いたんだけど、今の会社はツマンナイ人ばっか。オタもいないしな

posted at 19:53:20

若気のいたりでサッカー好きな会社の友人とボーナス全部投入していったことありますが、用事があってブラジルには行かなかったなぁ。アルゼンチンとブラジルはイグアスの滝だけ一部入国

posted at 19:30:09

サムライブルーエンブレムビニール傘なんてなのが駅で売ってる。1Kなり。

posted at 19:25:58

今日艦これ着任できれば、私と同じ単冠湾にこられますな

posted at 16:49:39

ちとこれ以上は恥ずかしすぎて書けないよw

posted at 14:12:46

今日は新橋の鹿火矢でロースカツ650円。 うーむ、仕事でムシャクシャする。 10数年前で時間が止まっている奴なんと多いことか。当然他の仕事など出来ないので、少なくともこの業界では潰しが利かないのはいうまでもない。 p.twipple.jp/GaGZj

posted at 14:10:16

おはようです。 演習この頃明石旗艦の提督ばっかりね 多分皆重い艦隊で大鯨掘っているのでしょう

posted at 10:07:31

6月10日のツイート: 6月10日のツイート また雨降りそう? posted at 18:42:46 あ... bit.ly/TKgJIR

posted at 02:02:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地