6月9日のツイート

6月9日のツイート

かなり速いペースで埋まってるとからしいですね。やはり時間遅くすると会社帰りの人も入れる可能性増えるからかもね。 後どんだけ待ちの人いるんだろう(汗

posted at 21:27:04

@tukaohtsu なるほど とりあえず毎日やってるのでまた明日(^_^;)

posted at 21:24:01

@tukaohtsu それなら着任できたのでは? サーバー選べた?

posted at 21:12:13

まもなく艦これ着任サーバ開放のようです。遅い時間にしてくれたのね

posted at 20:27:33

もうちょい待てば良かったか? なんとも言えないな

posted at 20:25:39

帰宅~ また傘も効かないほどの大雨でびしょ濡れ、最悪っす

posted at 20:22:11

@tukaohtsu 着任するのが最大難関なので後はほったらかしでもいいんですよ~

posted at 18:48:51

2-4...な、なんだと? 帰ったらやってみようか 毛嫌いして全く行ってないんだよね

posted at 18:43:53

ありゃ結構古参なサーバに新規な人を入れるのな。最初の内は演習とかキツいかも?

posted at 14:16:07

RT @KanColle_STAFF: 本日の新規着任サーバ開放は夜時間帯に実施します。 開放日時:【6/9(月) 20:30】開放開始 着任方式:【抽選】による多段階着任方式 開放規模:新規【約3,500名規模】 開放サーバ:【タウイタウイ泊地サーバ】【パラオ泊地サーバ】【ブルネイ泊地サーバ】 #艦これ

posted at 14:13:38

虎ノ門ヒルズ、ビル内に人いるし、人通りも多くなってますね。 あさってオープン

posted at 13:48:30

牛かつみたいな鮪かつがメインランチになってた。牛かつと同じ位のお値段。 ランチのラストオーダー少し早いのでこの頃行けてなかったという訳です。

posted at 13:46:45

今日は、ちょっとひさしぶりの新橋三代豊國で煮魚膳(カンパチ)950円。消費税上がった後で初めて行ってみた。ランチメニュー変わっててかつちょっとだけ値上がりしているけど、旨いですね。因みに今日はアサリ炊き込みご飯お代わり自由♪ p.twipple.jp/3bAMj

posted at 13:43:03

@tukaohtsu やるのは後でもいいですが、折角なんで艦これ着任だけしてみたら? 艦これ運営の公式Twitterをフォローね

posted at 11:55:59

なんで月曜から川内なんてトレンドに入ってるの?と思ったら公式発表ですか? 名指しでは無いですが。75かな? まだまだですな(白目

posted at 11:25:25

みゆきち結婚 ほほ~おめでとうございます

posted at 10:20:37

捕鯨成功しませんね。 阿武隈、瑞鳳と来てるので流れ来てるか? 資源は大変ですが、バケツ余り消費しないし、ほぼ確実に行ける2-5南4戦ルートで継続中 こういうのやってると演習にやたら挑まれているみたい。オリョクルやってる時は全然挑まれていない。

posted at 10:01:07

おはようです。 前に立ってた女の子がラブライブ!アプリで遊んでるのを見つつ出勤

posted at 09:54:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地