6月13日のツイート

6月13日のツイート

日曜にもサーバ開放ですか。 頑張ってますね、艦これ運営さん

posted at 20:48:18

やっぱワールドカップ期間は私もそれ見る。基本今週も引きこもりかな? ブラジルなので早起きになれる? 艦これで充分早起きですが(^_^;) 睡眠時間もかなり削られてますぅ

posted at 20:39:34

今日は警察一杯いるので、エウリアンお店内からでてこない、平和w でも可哀想なことに捕まっている人はいるみたいなんだよね

posted at 20:11:52

7/20リニューアルオープンの駅前のラジオ会館、何となく懐かしい p.twipple.jp/0LNjZ

posted at 20:05:15

ん~がルパンスウィング200円のガチャ復活してたので1回だけ。みほゲット 1/35戦車プラモ写真などが捗るね 後は特に無さそうなので撤収~

posted at 19:59:29

艦これ図鑑無いね まぁいいけど

posted at 19:54:10

ベルサールでAKB 48総選挙ミュージアムなんてイベントやってますが、チケット1500円って? んでもって入場のところで空港にあるような金属探知機使って念入りに荷物検査してる

posted at 19:36:52

2週間程アキバ来なかったけど、一見して提督だと判る人増えましたなぁ

posted at 19:09:09

艦これ着任サーバ今日の開放は20:00ね

posted at 19:07:37

コロボックルで休憩 提督会話を盗み聞きw

posted at 19:03:56

ツクモex ボード、今日は置いてないや

posted at 18:59:39

ネット上のあらゆるメディアをテレビで見ることが出来るグーグルキャストって?

posted at 18:54:10

艦これプラモ、翔鶴のあとが羽黒、天津風ね。アオシマさん君川丸も出すみたい。 アリューシャン作戦で活躍した水上機母艦 艦これ未実装

posted at 18:49:46

撤収~ なんか山手線、京浜東北線がやたら混んでるけど、何?

posted at 18:20:44

雨が降ったり止んだりだけど、基本的には晴れているので、虎ノ門ヒルズの回り人多いみたい

posted at 14:41:36

つくばで竜巻被害があった日、埼玉辺りで竜巻になる前のジョウゴ状の雲見たよ。当時は写真撮れるスマホじゃなかったので写真は撮れなかったけど。みのりん大宮ソニックシティライブに行く途中だったのでよく覚えてる。ディスカバリーチャンネルの竜巻番組好きだったので規模は違うが、正にあんなの。

posted at 13:57:20

今日は新橋のわびさび別館で焼き魚(アジの開き)850円。ご飯食べた後は一気に晴れてるやん。蒸し暑いねー p.twipple.jp/6gK2P

posted at 13:50:03

第2波、第3波と控えているみたい 帰る頃には降ってなければ、アキバ行く

posted at 13:32:59

日本じゃないな リツイートしちゃった すみません

posted at 13:10:49

日本じゃないですね。 リツイートしちゃった すみません

posted at 13:08:55

スーパーセルなのでわ\(^o^)/ QT @skfwMelonpan: やばい(甲州街道から府中方面を見て pic.twitter.com/t3YBEf99yI

posted at 13:03:46

これからご飯、傘もっていくかな 歩いている人女性の日傘しか見ませんけど。

posted at 12:28:19

新橋近辺はまだ晴れてるんですが、西の方がかなりヤバそう アメッシュでも確認 変な雨雲多いですね~

posted at 12:23:06

おはようです。 しまった、開幕戦見るの忘れた

posted at 10:26:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地