6月16日のツイート

6月16日のツイート

一気に日が長くなった気がしますね。 天気悪かったので気がつかなかったんだろうな。帰りガリガリ君だぁ

posted at 18:34:23

そういえば昨日ラブライブ!録画失敗した ニコ待ち

posted at 17:46:38

うむ、今野さんのマンガいいっすな 天龍、龍田、那珂、漣、電、雷で1-4か 帰ったらやってみるかな? レシピ参照したらいいと思うけど、人それぞれですのでね。frontierpub.jp/comics/mos/mos…

posted at 17:33:27

今日は新橋の嘉徳園で回鍋肉700円。 色々食べ放題でコスパいいと思いますね。 新橋中華料理のランチも山ほどありますが、7~900円って所で、似たり寄ったりなので最後の決め手は食べ放題w p.twipple.jp/PboJm

posted at 13:44:14

今日は放置編成として那珂ちゃん&島風&天津風置いてきた。うるさいw

posted at 12:45:20

お昼でち 2-5と5-2毎日最低1回は行ってるのですが、未保持艦娘来ませんね。 この頃は伊勢日向ばっか まぁ改装捗るのはいいけどね

posted at 12:40:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地