6月19日のツイート

6月19日のツイート

小田急タクシー代出すって?

posted at 23:54:39

この時間NHK 見たの初めてだけど、なかなか面白いね。明日は艦これで溢れるつぶやきビックデータか?

posted at 23:51:02

ギリシャどうかなぁ。 本来以上のプレーをしてもらわないと 第1戦のようだったら無理 しかし気候のこともあるので、最初から飛ばしすぎると後半が......

posted at 22:50:07

@yumesakiitsuki 多分今日帰れたから無理だけどね(^_^;)

posted at 22:45:49

小田急オワタ\(^o^)/ 明日もどうなるやら 遅れたらアレだな、アレ

posted at 22:34:04

言った奴が名乗りでないし、回りも同じ党だから庇うって最低最悪ですね。 確かに一般企業だったら一発でアウトです。

posted at 21:38:26

確かに都議のヤジは酷いな

posted at 21:26:40

言いたいことちゃんと言ってますね、GJ QT @modqn: 小田急に対する一般的な認識をどうぞ pic.twitter.com/unvkWkBXnp

posted at 21:13:19

相模大野がやられるとかなり辛いね

posted at 21:04:53

テレビ見てるけど、時間によっちゃテレビに写るな

posted at 20:45:07

帰宅~疲れた みのりん10周年記念PV ? 映像に参加出来るということかな? うーむ

posted at 20:41:33

とりあえず到着 しかしなんなの? 小田急の遅れの内、いままでで一番酷いのはやっぱ、痴漢が窓から飛び降りて線路上を走って逃げたので遅れたって奴かな

posted at 20:10:46

まるで他人事のような車内アナウンス無茶ムカツクんですけど。しない方がマシ 下り複複線なのに駅間でかなりの停車 やっと成城学園前

posted at 19:57:41

急行新百合ヶ丘行きとか珍しいかも

posted at 19:22:26

小田急新宿、MX の報道カメラ来てて撮られたかも。電車は空いてて快適 いかに遠い所から通っている人が多いということですね ついでに記念写真w p.twipple.jp/Mft4i

posted at 19:21:27

RT @NarutoMakiCha: 中間車両で複線ドリフト決めようとして失敗したんか?

posted at 19:07:39

小田急の遅れの理由は他社の追随を許さないw

posted at 18:59:47

何か電車混んでる んでなんだよ?脱線ってw

posted at 18:54:04

撤収~♪

posted at 18:10:11

トレンドの好きな艦って にわかはバレるという話かな? 駆逐艦は菊の御紋章が付いてないので、基本的には軍艦でもないんです。 この頃、鈴谷がお気に入りな私 まぁ分かりやすいよね♪

posted at 13:46:12

今日は新橋のわびさび別館で日替り肉団子みぞれあんかけ850円。たまには定番でないメニューもいいね。美味しかった。 p.twipple.jp/qDE6a

posted at 13:40:26

flash player は何だかんだ言われてもまだまだ健在でしょうね。艦これもそうだし。

posted at 09:27:46

LINE はアカウントだけ登録したけど、ほとんど使ってないな。だってかの国だもの。 LINE に誘導するスパムメールがこの頃かなり多かったりするので、本当流行っているのなっと。

posted at 09:24:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地