6月23日のツイート

6月23日のツイート

何か今日は面白い二ユースが多いなw

posted at 14:38:21

今日は新橋のはなの舞で刺身定食880円。 刺身のつまも食べちゃうよ♪ p.twipple.jp/w5h0E

posted at 14:24:52

鈴木議員、鉄砲玉と同じような役割ですかね?

posted at 13:55:05

乗務員トラブルってたまに常磐線である 寝坊とかでしょ それが原因で小田急は遅れるw 確か今日は総武線の人身事故による集中的混雑と体調を崩したお客さま対応だったっけかなぁ~

posted at 13:46:50

ホワキャンってw この頃全く行ってないなぁ お店前で「ウホッ」系のグッズ売っているのはたまに見る

posted at 12:39:47

上上下下左右左右BA 確かに こういう遊び心は必要です

posted at 11:21:52

終戦時まで、外地で行動不能状態で残った重巡っていうと、高雄と妙高かな?

posted at 11:05:17

今月もまぁ元帥キープは出来そうなんだけど、演習で明らかにマクロ&ボットを使っていると思われる相手とあたることが多い。 今日のは単艦×3と潜水艦ズでグルグル回しだったな そういうのは提督名メモってます

posted at 10:36:50

機種換装って任務、飛龍改二のスロット1に友永隊天山を置いた状態で達成したら、新たな友永隊天山はゲット出来なかったです。上書きされちゃったのかもな。 ちょっとショボーンです

posted at 10:27:46

おはようです 土日は任務消化をメインに 残り第三十駆逐隊第二次と大鯨いないと達成出来ないやつ飲みにしました。前者はその先もあるみたいなので、頑張ったのですが、ボス固定出来ないので、ボス前でことごとく逸れボコボコに。行けば達成出来そうなんだけど。 大鯨出ませんのでそっちも辛い所

posted at 10:23:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地