6月20日のツイート

6月20日のツイート

帰宅~ 何か凄く長い一日だったような気がします

posted at 22:06:41

ラジオ会館1F 内装工事してる。 ギフトショップ? お土産コーナーにするんかな?

posted at 20:19:15

ガルパンだと後ねんどろいどぷちが出るみたいね。あんこうちーむと各校メインキャラ、シークレットはまぁ判るな

posted at 20:09:05

アキバソフマップ、2F がコミック、ラノベ、雑誌フロアになってた。CD アニメ系は3F 、一般アイドルは1F に移動

posted at 19:33:45

ゲーム系は来週だしな、後は軽く巡回して帰る

posted at 19:11:10

今日のツクモex つくもたん p.twipple.jp/L1u8h

posted at 19:09:35

ちとアキバ来たが雨降ってきたのでちょっとだけ回って帰ろう。 艦これだと一番くじが明日かな?って感じ ピットロード明石再販したっぽい、来週ね ガルパンゲームと劇場版がもうすぐって事?でタミヤがイタリア戦車大量投入、タミヤ箱のシャーマンファイアフライなんて出てる。

posted at 18:59:46

後電車が無茶空いてる

posted at 18:40:28

夕刊の売れ残り数がパネエ

posted at 18:37:41

トレンドに午前の出来事が全くなくて草

posted at 18:13:41

センダイさんの装備すげえな 流石夜戦... ... さて帰るか

posted at 17:44:21

何だよセンダイって あーなるほど 皆大好きアリスソフトw

posted at 17:40:12

予想当たった 誉めて、誉めて

posted at 15:11:37

図鑑拡張 まぁそろそろ限界かもね 母港の拡張も待ったなし状態か?

posted at 14:39:11

60代じゃ多分足りないと確信(´・ω・`)

posted at 14:32:39

照明弾当りかもw 勿論敵にダメージを与える事は出来ない 空母艦載機まで飛ばせるかどうか エフェクトも面白いと思うんだけどねぇ

posted at 14:20:24

新装備、夜戦となると...照明弾とか? 夜戦なのに昼戦と同じ効果があるとか どうでしょう?

posted at 13:46:10

今日は西新橋の故郷味で、キクラゲ玉子豚肉炒め、割引券で700円。今日はちゃんと大盛、見てるとお代わりしてる人いたので頼めば出来るかも。 p.twipple.jp/JMiL2

posted at 13:38:11

艦これ運営さんのアイコン綾波? 髪長くなった?

posted at 11:03:14

出撃任務がたまってきたので、今週末はそれかなっと。 川内はLv63、綾波は多分まだまだ無理 羽黒改二にできそう(後1)

posted at 10:55:48

ギリシャ戦はほとんど横目で艦これ朝シーケンス消化しながら見てたんですけどね~♪今日メンテだし。

posted at 10:48:54

このままだと個々の評価にも悪影響が及んでしまうんじゃないかな~とそっちのが心配

posted at 10:31:53

通勤途中、何か下北沢に騒ぎたい奴が渋谷からかなり流れてきているようだった

posted at 10:18:10

当然ながら千代田線も間隔調整という名の元に絶賛間引き運転ちう いつ着くか判らん(´・ω・`)

posted at 09:55:04

何か大きなアクシデントがあると小田急準急だけになるのが。デフォっぽいね

posted at 09:41:27

小田急準急しか動いてない上30分以上の遅れ、だから見れたんだけどね♪ p.twipple.jp/t5lq2

posted at 09:37:58

個々は凄いと思うんだけど、チームになっていないような気がする。サポーターのユニの背番号の話じゃないが、サッカーは個人競技じゃないよ

posted at 09:31:17

本田さんも香川さんもFW も出来るので、逆に明確なMF がいなくなっているのが原因かもしれないですね。

posted at 09:18:17

うーん、なんつうか 相手陣内に持ち込んだ時、前にいる人が皆FW みたいに待ち構えるだけで、サポートにいかないのはなんで何だろう? 守り固められたらパスなんて出せないのにな。ミドルシュート打ってこぼれ球狙うとかしか無いような気が。 いつか見た昔の日本だね

posted at 09:14:16

こんな試合が普通なんだけど、一緒になってやったら90分持つかどうか

posted at 02:00:28

コロンビアは強いな ほぼホーム状態だし、南米の気候も普通の事だしな。ブラジルにおいてもアルゼンチン程は嫌われていないだろう

posted at 01:13:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地