6月15日のツイート

6月15日のツイート

これからサーバ開放か 日曜は激戦かもだけど、ワールドカップのこともあるのでどうかな? 私の所人数確認するとちょっとずつ増えて92500人位か

posted at 16:03:43

筑摩 はいてないな、これ

posted at 12:55:27

ながら艦これ 利根、筑摩改二に 飛龍後1で77 今日中にはいけますね

posted at 12:40:58

結構今回のユニ欲しいけどね なんでサポーターのくせして選手個人用の背番号付きのばっかなの?っていつも思う。サッカーって個人競技じゃないよ

posted at 12:09:19

なんでもっと早くやらんのって感じだよな

posted at 11:52:19

守備だらけではな いつかやられる

posted at 11:21:54

完全守りだけど、これがブラジルとかだと一方的にやられちゃうかもね。 今日はなんか大丈夫っぽい

posted at 10:48:49

他の試合と全然違う。 これは日本ペースですね

posted at 10:27:59

ブックメーカー1.5対6.5位になってるね

posted at 10:23:32

うひょー

posted at 10:16:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地