6月28日のツイート

6月28日のツイート

4-2ボスで浦風ゲット ここでもいいんだね、後ドロップは大鯨だけなんだが……出ない 浜風2隻目とか今日出たけど、困っちゃう pic.twitter.com/V7e7dTnSTn

posted at 23:37:19

ボスまで行けばほぼS勝利だけど、資源消費がキツいのねん

posted at 19:37:07

帰宅~ 本当に大鯨いるんでしょうか?ってほどでないなぁ、集中出撃しかないか?

posted at 19:34:54

劇場版始まったら観に行きたい(7/7から) とりあえずバルト9かな?

posted at 19:13:05

ガルパン新聞 なかなか面白いかも 大洗市街戦被害額3億円w お好み焼きと軽食のお店はまだ食べたこと無いな

posted at 19:10:57

とりあえず買っておいた、400円。

posted at 18:05:18

部屋代更新手続き終わり あー駅にサンスポ特別版のガルパン新聞なんてのがあるな。買っとく

posted at 18:02:38

艦これ午後演習してッと。 この頃潜水艦ズ余りいないな こっちも潜水艦ズにしておくと余り挑まれず、通常艦隊だと挑まれている そろそろ備蓄モードだとも思うのだが

posted at 17:31:16

この頃艦これやりながら寝落ちしてることが多い。不測の事態が起こらないとは限らないので気を付けねば。 任務、デイリーウィークリーなど除けば後ケッコンと大鯨のやつだけになったです 突出して育ててないので、ケッコンはまだまだ先ですね.でも出来るようになったら一気に数艦とかなりそうね。

posted at 12:06:40

@yumesakiitsuki 何か遠目で見た体勢がね おーこれこれ 艦これぬいぐるみ、個人ボックスに売ってて買ってもいいかなとか。駄目っすな 1個7~800円だったかな

posted at 12:00:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地