6月10日のツイート

6月10日のツイート

また雨降りそう?

posted at 18:42:46

あー奈々ちゃんライブもあるのか? 8/2-8/3 確か艦これイベントもあったしな 私は河口湖に行きますが(^_^)v

posted at 15:47:01

こんなんで実名報道された上、逮捕で人生終わりたくはありませんwww

posted at 14:45:22

転売用ってのもあり得るな みのりんではあり得ないパターン

posted at 14:37:52

あーライブ後バックステージ招待ってのがあったのな。 これが多分目的だろうと思われるが馬鹿ス

posted at 14:35:19

何? 奈々ちゃんライブチケット欲しさにポテチ1000袋不法投棄って これこそ草 FC 入ればいいじゃない? 応募するだけでも大変だよなwww sp.mainichi.jp/select/news/20…

posted at 14:30:43

そしてあの人たちって高確率でお茶碗持たないね。完全に犬食いってやつでち

posted at 14:00:43

今日は西新橋の故郷味で黒酢スブタ50円割引券使用で750円。 大盛にして貰えなかった(´・ω・`) さらにクチャラーもいて勘弁して(´・ω・`) 5m位離れてるのにな、わざとやってるんか? p.twipple.jp/VPvDN

posted at 13:57:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地