6月6日のツイート

6月6日のツイート

5-2 2回目ボスS ドロップ:榛名・鳥海・扶桑(ボス) 資源に優しくない

posted at 23:12:01

5-2 S勝利 ドロップ:千代田・利根・最上(ボス) う~む、辛い(^^;;;

posted at 22:19:08

BGMが違う

posted at 22:11:11

う~む、じゃぁ5-2行ってみる 資源に優しくないんだよねぇ

posted at 22:10:15

遠征増えてる&中止できるようになってる 30時間はちょっと情報無いと無理ですね

posted at 21:44:02

ボスS勝利 ドロップ:最上×2、北上、球磨 はぁ~まぁいいか

posted at 21:35:28

・・・と思ったらギリギリセーフ 勘弁してくれ

posted at 21:32:35

やべぇ、猫った。 3戦目、勘弁してwww

posted at 21:32:02

5-2に一回だけ行ってみる

posted at 21:24:55

う~ん、演習相手見ると1-5掘ってる? 出るんだっけ?

posted at 21:22:40

任務増えてますね~でも達成するのはもう少し先ですね

posted at 21:13:13

さてと作戦行動開始 流石に500位陥落、無理だな さてと捕鯨でしたっけ?

posted at 21:09:33

よくみるとイタリア戦車では装甲抜けられてないみたいね。やはりね(^^;;; 38(t)に弾かれてる。 歩兵支援だもん仕方ないね。89式とどっちが強いかな?

posted at 20:59:04

ガルパン新作OVA予告を拝聴 ヲイ、足速いな。 セモベンテだっけっか? www.youtube.com/watch?v=dorXNM…

posted at 20:55:38

東京アメッシュwww 何この丸い雨雲www tokyo-ame.jwa.or.jp おかしいぞ

posted at 20:42:37

大雨警報 まぁ、そうなるな

posted at 20:38:41

帰宅~ もうちょっと大雨ってレベルじゃねーぞ びしょ濡れなのは言うまでもない 明日明後日は引きこもるかなぁ?ということで多目の食材キープ

posted at 20:36:40

ウチね

posted at 20:13:16

うちわまでの道のりが遠い 雷雨でないだけまし でもびしょ濡れ確定

posted at 20:12:55

小田急新宿スゲー空いてる やはり遠くから通ってる人が多いということかな?

posted at 19:12:08

ちょっと待て 小田急人身事故って何?

posted at 18:10:05

うーむ、2-5か5-2で二面待ちといきますか どっちもちょっと重いけど仕方ない。 1-5でもいいけどね

posted at 18:07:36

今日は素直にどこにも寄らず帰るか。 雨凄いし。 艦娘型録、どんどん新しい艦娘来るしな、まぁあったら買う程度で良いかな

posted at 18:02:44

因みに大鯨、読みは「たいげい」な

posted at 17:06:09

飛龍改二 飛行甲板長いな ウチはまだ60後半だったような

posted at 17:02:42

うひゃーしかも可愛いし。大鯨 羽黒風味かな?

posted at 16:55:36

大鯨......まさかそんなマイナーな艦が脚光を浴びるとは 艦これ、やはり只者ではない 軍ヲタ大歓喜

posted at 16:52:39

今日はお腹空いてたので、一気に食べれたけど、食べた後はもう暫くナポリタンは要らないよ~となるレベル チキンライスの付け合わせで十分www ナポリタン単体だとこの皿一杯ナポリタンだしね。味変わる意味では個人的にはドライカレーがベストかも 昼時は行列の名物店ね。ムサシヤ

posted at 16:37:18

余りにお腹空いたので、ニュー新橋ビル1F のムサシヤでチキンライス650円。 昭和の味だ。アキバアトレができる前にはきじ丼のお店と一緒にこういうお店あったんですけれどね。 注文して出来た時代金を支払うスタイル   p.twipple.jp/2DMlD

posted at 16:32:14

うん?まさかの潜水母艦ですか 潜水艦長期活動に必要。 大鯨は改装後、龍鳳だからね。 潜水母艦には他に長鯨、迅鯨とかあったはず

posted at 15:46:41

今日は健康診断でほとんどおわり バリウムしか飲んでない しかし何回やってもあの胃部X線のマシン?は凄いw

posted at 15:36:45

こういうの防ぐ方法、疲労MAXで出撃すると1戦だけでもロスト率が高まるなんてなのはどうだろう?帰ってきたら大和ロストしてたとか。 普通はそんなことしないもんね

posted at 11:08:41

おはようです 艦これ、明らかにボットと思われるやつと演習 戦果稼ぎのガチ構成→レヘリングの構成→資源稼ぎの潜水艦ズ×2→元へ戻る。 戦果の上がり具合とか見てると1戦して撤退してますな。ボスまで行かなくても十分って訳ですね。 当然、潜水艦ズを狙いうって勝たせて貰いましたとさ

posted at 10:24:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年6月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地