2月26日のツイート

2月26日のツイート

演習もあるんだけど、あれ艦これに比べるとかなり勝ちにくい 刀本体のレベルもそうだけど、装備(前衛の兵隊)にやたら強いのがついてたりするので、よくわからんw 鉄砲隊とか出てきた時には目が点になったぞ(´・ω・`) 今の所、あの前衛となる装備いいの揃えられるかが多分最重要なのでわと

posted at 15:10:56

後慣れの問題かもしれないが、艦これでいうところの艦隊編成がメンドイ ずっと同じにしておいて出撃すると、艦これと同じように疲労しちゃうので、替えたいが操作がちとやりにくいかなぁと

posted at 15:02:48

とうらぶ 裏覚えだけど、レベル25位迄育てると、艦これでいうところの改みたいになってかなり強くなるって聞いたので、そこまではチマチマがんがる でもレベル20位からレベルあげるの結構辛く思えたです。

posted at 14:58:38

とうらぶカフェ始まってたんだね ガチャ売り切れとか、流石と言うべきか で名前なかなか覚えられないけど、誰が人気何だろう? にっかり? じゃないよなw

posted at 14:48:47

そういえば艦これ 予想通り、今月は1000位以内陥落しちゃった。イベントE-5甲ラストで1週間足止めとかあったから仕方ないが 1000位以外になると、ランキングページが自分のページしか見れなくなっちゃうのよね~(´・ω・`)

posted at 14:37:54

菱餅任務だけど、あれ達成出来なかった場合任務としてずっと残るようなことになるとやだな 期間が過ぎたら任務自身消えるものと期待してるけど

posted at 14:32:27

今日は新橋の上等カレーつってとこで、かつカレー食べてみた(880円)。 ここも大阪カレーで生卵トッピング無料らしいし、普通のカレーなら多分あっちの激辛カレーより安いと思うが うーんどうだろ? p.twipple.jp/AqwuN

posted at 13:10:25

ん~ 夕立改二っぽい?

posted at 01:33:42

重量 大和46cm三連装砲1個>吹雪

posted at 01:21:07

大和持ってないから、声よく判らんのよね 愛着もまだ無い なんでバケツ枯渇してるアニメ提督のところに大和来るのよ だな、やっぱ

posted at 01:02:59

リヴァイ班の4人凄くいいキャラなのになぁ

posted at 00:41:29

進撃の巨人の時間だ

posted at 00:34:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地