2月9日のツイート

2月9日のツイート

半端ない込み(´・ω・`)

posted at 19:38:28

つうかまた小田急人身かよ 2日連続(´・ω・`)

posted at 19:33:14

E-5はこれかな? kancolle.doorblog.jp/archives/43297… せっかくのイベント休暇が でち公さんには頭が上がらんw いつもありがとー(那珂ちゃん風) ウチはデイリーも使うのでいつもと変わらん、4セットローテーション ゆーちゃんもオリョクル行き不可避

posted at 19:25:49

やはりムシャクシャして轟沈出してる提督さんいますか E-5で加賀さんとか絶望しそう

posted at 16:42:23

@yata_karasu9 がんばれ!超がんばれ!!! まだ人ごとの私w

posted at 15:27:58

今日は、ちと神田に来たので神田もつ焼きセンターえんってところで、やわらかステーキ丼780円。 大盛にしてくださいと言ったらこうなった 最近出来たっぽい? 肉の日なのでね~旨かった♪ p.twipple.jp/Ttd5E

posted at 13:42:55

艦これ E-4情報収集中 平日は一応Surfaceタブレットあるけど、仕事中は出来んし、動作には問題ないけど演習と演習中心が限界って感じですね

posted at 11:31:44

ちょマジ寒い

posted at 09:35:46

ウィークリー北方最後の1回で大破祭り 勿体無いので、滅多やらないローテーションでなんとかクリア 完全にネジのためだけだな~資源イベント海域より使ったかもしれないw では寝る~

posted at 01:55:40

東京エンカウント上坂さんか 普通っぽい服着てるのあまり見たこと無いw

posted at 00:34:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地