2月8日のツイート

2月8日のツイート

@tukaohtsu まぁ最終的に行くつく先はそこか とちと思いましたね(^^;;;

posted at 23:56:27

アルペジオのあの世界否定はしないよ 逆にあの原型を以てどこまで出来るの?とか想像するのも楽しい んで エンドロールのC2機関確認した

posted at 23:18:41

こんな時間に人身事故とか 動いたからよいものの(´・ω・`)

posted at 23:13:26

蒼き鋼のアルペジオの劇場版見た コミック読んでないし、テレビ版の後知らないので... 続きもなかなか面白そうね

posted at 23:12:08

日曜のこんな時間になんて地元民しかいないっぽいね。

posted at 20:48:01

そんなこんなで、地元近くでアルペジオの映画見に行く。 無茶寒いんだけど(´・ω・`)

posted at 20:19:25

時雨剥かれてしまったのでw

posted at 19:08:21

E-4扶桑・山城で行ってる人が多い? 後は那珂ちゃんと空母と駆逐艦2かな ならこれに従ってみます

posted at 19:01:21

連合艦隊の時は、本当に当たらんので恐らくフィット砲影響大きいと思う。 デカイ砲つけても当たらなきゃ意味無いので、史実装備に限りなく近くしてます。

posted at 18:39:31

最後だけ決戦支援 扶桑・山城・千歳・千代田・駆逐艦2 勿論全部キラ付け 千歳・千代田は艦戦下ろして艦爆多目

posted at 18:31:53

最初長門型使ってたけど、どうも命中良くないので金剛型に変更 メモ取ってると今回は第一部隊の5番目がやられやすいイメージだったので、ここを戦艦に変更 順番の入れ替えは去年の夏で思い知ったので結構重要だと思っています(^^;;;

posted at 18:29:44

E-3最終形態 水上打撃部隊(並び順) 筑摩・ビスマルク・隼鷹・龍驤・金剛・利根 秋月・川内・綾波・雪風・夕立・妙高 機動部隊苦手なワシ 隼鷹・龍驤上位2スロットに烈風、残り艦攻・彩雲 秋月対空、川内照明弾、雪風魚雷カットイン 後は出来るだけ良い装備の通常装備

posted at 18:26:09

とりあえず今週末は目的達成出来たっぽいので、遅い時間から始まるけど、アルペジオの映画見に行くかなっと

posted at 17:56:03

Twitterとか見てると、お団子ついてる那珂ちゃんっぽい軽巡棲鬼がいるんだけど、あれ出なかったな。難易度で違うのだろうか?

posted at 16:16:16

今回の艦これ冬イベントの甲のE-5は、トリプルダイソンらしいじゃん(白目

posted at 16:11:36

まずは第一目標のU-511(呂500)ゲット ユーちゃんっていうらしい WG42?  潜水艦用対地ロケットランチャーだそうだが E-3 出撃回数8 S勝利4 A勝利2 撤退2

posted at 16:04:54

はぅ~ 艦これE-3(甲)クリア ダイソンは割と沈黙していたけど、ボス黒阿賀野?撃沈が難しい 最後、夜戦雪風が魚雷カットイン叩き込んで2隻残して完勝 ドロップは安定の阿賀野w

posted at 16:03:06

軽巡姫最終形態 ……硬ぇ~落としきれない

posted at 11:12:14

軽空母密かに育てておいて良かったと思う E-3最終形態は判らんが、秋月の対空カットインと軽空母上位2スロットに烈風積むだけでとりあえず制空権確保可能のようだ。 制空権確保するために烈風キャリアみたいな空母運用はあんま好きじゃないので…… ダイソン攻撃を交わせれば、多分ここも大丈夫

posted at 01:26:25

E-3 最終形態はあるものの4回みたいね 半分削った……てかまた阿賀野来たんだが(^^;;; もういい

posted at 01:18:19


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地