2月12日のツイート

2月12日のツイート

御召艦も勤めた比叡だから、メシマズなのはおかしいかもしれないけど、まぁ面白いからいいw

posted at 01:43:24

トレンドに入る比叡カレーw

posted at 01:34:23

こういうので良いんだよ 3話の立場は~

posted at 01:26:18

もうこれ絶対狙い過ぎだろ また足柄さんの扱いが酷いw

posted at 01:22:37

なんかPC おかしいと思ったら、Windows Update だったか

posted at 01:18:00

一言 ゲンドウかよw

posted at 01:05:25

アルペジオ劇場見たけど あのメガネっこがヒエイなのよね

posted at 01:04:36

さて艦これアニメ 今日は第六駆逐隊だっけかな とりあえず黙る

posted at 01:03:20

ネッコロ多分無茶視聴率高いはずw

posted at 01:01:07

やっててびっくりするんだが、意外と明石さんダメージ与えるね(^^;;;

posted at 00:57:22

@tnori CマスじゃなくてEマスの間違いです

posted at 00:54:06

ハンジさんwww

posted at 00:46:04

ダメだ、加賀さん大破する ボス前撤退~ 次ダメコン積もう 朝霜ゲットしたから今日は良いとしよう

posted at 00:42:38

あーE-5(甲) CマスS勝利で朝霜きた!!! 良かった~

posted at 00:39:19

2戦目だって気を抜けない 敵戦艦4隻だもんな

posted at 00:36:30

順序変更、とりあえず第1戦抜けたわ でち公デゴイ優秀 もうでち公なんていうのは可愛そう 潜水艦はどうかと思ったけど、99に達したらレベルキャップしてあげよう

posted at 00:34:38

あー違うや、今回初お目見えの敵だった E-3のボスだね、こいつが初戦……白目

posted at 00:22:02

一発でキラ剥がれるし……

posted at 00:17:57

うひょ、初戦の軽巡棲鬼に加賀ワンパン大破 撤退 こいつ、確か秋のどっかのボスだったやつだよね 初戦にいやがるからな、やっぱキツイw

posted at 00:16:49

艦これまで、ちとお風呂&食事休憩

posted at 00:04:04

RT @nirubed: 大詰めで弱い人間は信用できぬっ・・・! つまりそれは管理はできても勝負のできぬ男 平常時の仕事は無難にこなしても・・・緊急時にはクソの役にも立たぬということだ・・・! 所詮お前は指示待ち人間・・・! #tokyomx #kaiji

posted at 00:00:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年2月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地